2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も再来年も

無事にゅすたんのあぼ初回盤とかつーんアルバム通常盤手に入れてきました。ヒイヒイ言いながら3Gに踊らされた4月もあと少しで終わるんですねグスン。3G担撲滅させる気だろ事務所め!ここで脱落なんてしてやらないんだから!という心意気で必死にがっつい…

あぼ@HEY!

ああてごしさまあなたはどうしててごs(ry・・・ゴホン。今日もほんとに宇宙一かわいかったよねてごにゃんさま。ゆるーーーーーーいパーマをかけたてごにゃんさまは松ちゃんさまから見てもツッコミたいくらい超絶可愛かったようです^^^^*1更には外国…

クイズしょうep2

TV

本間さんが今日も超絶的どえすで困った。微笑みのどす黒さはギネス級ですよね(しろめ)ねえねえ、どうすれば神山アングルで本間さんの見下しが堪能できますか(まがお)DVD発売時はぜひ神山アングル付けてください。その時には全力で購入させて頂きます…

天気予報くらいに曖昧

てごしさまの可愛さ無限大*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*髪型から目の下のキラキラからギャル男そのものなのに何でこんなにかあいいのか誰か教えて下さいませんか(まがお)未だかつてこんなにかわいいギャル男がいたでしょうか?とわ…

君に溺れる

久しぶりにウェブに飛んでシゲネコ読んだらじんぴーりょうプラスシゲさんww気まずすぎるwシゲさんが言うこと8割はじんじん理解できないからww(失礼すぎる) そういえば昨日の冠ちょうおもしろかったですねー。ゆっちのイリュージョン(笑)で右手はじ…

パズル@HEY! and more...

トークめっちゃ短かったけどエイトがわちゃあっと固まってダウンタウンさんと絡んでる図は幸せですね*><><*しかもよこよこがさーパーフェクトにかわいいよねえ(デレデレ)グッチョキパーって(*´∀`*)このひとが本間さんの中のひとだなんてそんな!!この…

クイズしょうep1

TV

なにがいいってまずは本間さんのどえす顔だよね(*´д`*)いきなり自重できなくて申し訳ないんですけど軟禁シーンにも白目むきながら悶えたよね、うん(至って正気ですよ^^)(黙って)いやあ、本間さんがかっこよすぎるっていうの抜きにしてもこのドラマ凄く…

僕のままで

はああああやっと一週間終わった。自分の体力のなさに驚愕しましたこの一週間。18時まで講義あってそっから車校行っておうち帰りつくの21時でごはんも食べずに爆睡して日付変わるくらいに起きてお風呂入ってまた寝て朝ごはん食べずに学校行くみたいなほんっ…

僕だけの君になれ

以下アルバム、いいとものざっくりとした感想。 アイライロめっちゃかっこよくて超好みです。 やすくんはほんとに天才じゃないかと思うの。 曲に対しての言葉選びはうまいのになんでお喋りになると言葉選びがへたになr(ry。 ついこないだオオクマのうた…

その秘密を解いて

さっきふら〜っと本屋さん行って春だし女子力あげようと雑誌コーナーに向かってる途中にですね、オリスタがあったわけです。わたしものっすごい目悪くて誰が表紙かわかんなかったんですけど、そのわちゃあっと感に見覚えがあってもしやって思って近づいてみ…

キミがいないと

最近周りの子が猛烈に恋し始めて、恋してるんだっていう話聞いてからものの3日くらいでこないだ話した○○くんと付き合うことになったよ☆とかいう子まで出てきて、なんていうか、春ですねーと思いましたよ(*´`)(・・・)こういうのほほんとした考えに至ると…

abo2

何回見てもニュスたんかあいいというのは変わらず。てごにゃんさまがかわいくってかわいくってゆんゆん*><*他のメンバーがかっこよく女の子誘ってるのにひとりだけ異世界にいたてごにゃんさまwwwうん知ってる、だって誘う担当じゃなくて誘われる担当だ…

Happy Birthday!

誰が見ても王子で眩しいほどキラキラ輝いててどう見ても麗しいぴーさまに全世界の女子が恋をしていることはあまりにも有名ですが、ヲタクのわたしももちろん例にもれず美しいその姿を見てはいつもゆんゆんしています。脳内お花畑です。ぴーさまがふにゃっと…

abo

さっき友達から電話で「とりあえずあぼPV見て」って言われたので某所に飛んできた。なにこれ。抹殺された。一度死んで生き返ってきたところです。だってじたんに「来いよ」って言われたんだもん(*´д(ry。ウインク×人差し指でおいでおいでっていう最強コ…

特番その2

やっぱりパジャマパーチーがおもしろかったなあ。うちのピンポンのモニターに半分顔切れてるじんじんが映ってたらわたし玄関開けられないです(まがお)大島みたいに「よく来たなー」なんて言えないよね。モニター越しに会話できたら合格っていうレベル。っ…

この声キミに届いて

新年度も初っ端からエビキスにうふふあははしてるあたりわたしそろそろ情報局に登録してしまうかもしれません。3G担やってるだけでもゼーハーなのに全力で自重してほしいものです。みっくんは今日もかっこよすぎて眩しいほどでした(キラキラ)お付き合いを…

特番

取り急ぎパジャマにくまさんのスリッパ履いたじんじんとピンクパジャマというどこのおんなのこよりもおんなのこなたっちゃんさま*1と2枚目のプリクラのかめちゃんかわいすぎた*><*でんでんはいつもどおりいけてるメンズでかわいいし軍服ゆっち*2男前でさあ…

まだ離れないの

土曜日だというのに朝から生憎の雨で暇で暇で仕方なくて、あぼ(言い方)PV見るためにつべ回ってたらまたもや*1にしきどりょうの作り方に遭遇してしまったんですけどこれね、この時のね、じたんがものすごく可愛いんですよ><ノシ(バッシバッシ)今もほんっ…

いつだって僕ら

アルバムにcare入るって知ってから少クラで歌ったcareを引っ張り出してきてバカみたいに無限ループしてますwwほんっとcareが好きなんですねーわたし(他人事^^)いっつも拝見させて頂いてるカツン担さんのブログ回ってみたらわたしがこの曲を聴いて改め…

斜めから恋しながら

メン愛読んで萌え疲れたのは言うまでもないです。「けーちゃん、これちょおおいしいよお(バリボリもぐもぐ)*1」ってなに。「むぅぁ%#*%#りぃ」ってなに。いつかのまっすーの「やぁだぁ」ぐらいの可愛さだよねこれ。てごます揃ってどんな萌え語録ww…

大切なもの抱えすぎて

たった今帰宅してアンテナ巡って知ったんですけどじんじんのソロがcareって!今にも飛べそうです(@赤のひと)昨日、今日で時間割組んでみてあまりの必修の多さに絶望してたんですけど、不滅の13日間でじんじんがギター弾きながらcare歌う思うと今にも飛べ…