2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ

そろそろ月刊こやまる来るころじゃないかと思って先週の少クラ録画してたらビンゴだったようわあああああああああなにこの悪い顔*><><*腹黒てごしさまハァ━━━*´Д`*━━━ン!どえすごちそうさまでした(にこにこ)*1お腹いっぱいのときに「けーちゃんこれも…

闇の中までも

冠の連動企画の回を今更見て今更感想です。ゆっちほんっとよく頑張ったよね><><ぎゅうってして頭なでなでしたいです><・・・でだ。「ビビり中丸○○に挑戦!」とかもうほんといいからそういうの!!ヲタクはカツンがわちゃあっとしてるの見たいだけだし…

世界中で一番美しい

まっすー主演舞台おめでとおおお!!2009年てごますが大活躍でヲタクは嬉しい限りですにこにこ。かあいいかあいいてごますがいっぱい見れるって思うだけでふあふあするよね^^くれぐれも体調には気をつけてがんばってね><ねえねえそれで次のパーチー…

ふたつがひとつに

どうもこんにちは生きてますよけいですよ^^(・・・)MC別途あっぷとか言いながら下書きもできてない状態だしカートゥンは2週連続レコたんに任せてるしだなーもっとちゃんとしようわたし。友達に「パソコン毎日触るのやめてww」って言われるくらいパソコ…

PUZZLE TOUR 2009

以下ネタバレ地帯につき畳みます。前回の自己満エントリにおほしさまありがとうございます><

しあわせ えがお

熊本初日一部に入ってきましたパズルコン。今回もバカになって騒いでぶっ壊れて、とっても楽しいコンでした。ほんと泣けるくらいの神席で、それだけでもほわほわしてたのに、よこやまくんがわたしの目の前で立ち止まってこっち方向向いたまましばらくそこに…

今日も誰かが巡りあう

そんなわけで明日はエイトコンです。ついにやすくんまでもが本気出してヲタクを萌え死なせたいそうなので、*1全力でゆんゆんしてきたいと思います。ああ楽しみ。最近の負の連鎖なんて忘れて思いっきり飛び跳ねてくるよ*><><* おほしさまありがとうござい…