お久しぶりです

こんばんわ。こんにちわ。おはようございます。お久しぶりです。けいです。生きてます。
いやいやあまりにも久し振りすぎるだろうと。こんな過疎ブログを見てくださってるエンジェルさま、長らくの放置申し訳ないです。前エントリで書いている通り、自分の今後のために日常に一生懸命なのと、それからいろいろと厄介な問題やら何やら起こりましてブログ自体覗くのも難しい状況でした><てごますコンのチケも俗にいう神席が取れたんだけど、補講やらなんやらで行けなくなるというねwwwほんっとにもうwww笑うしかないwwwいや、笑えないけどね^^にゃんさまに会えない日程で補講するとか万死に値するよねー^^^^^^###
そんなこんなです。あと、かつんのライブのスタッフやらないかという話があったのにこれまた授業というねwwwもういやっ!
と愚痴ばっかで大変申し訳ない。またいろいろ書き殴りにくると思いますがそのときはよろしくです><bとりあえずわたしの荒んだ心を癒すためにもにゅーすは早くツアーするべきだと思うの^^
おほしさまありがとうございます。