もう何もいらないんだ

突然ですが、一旦本格的に休止します。
アンテナに入れてくださったり、ここに来てわたしの拙い文章を読んで下さったり、おほしさまやコメントを下さっていた方にはいきなりで大変申し訳なく思ってます…。
ここに来る前もRock Me...として約3年間ですか、ひっそりこっそりとやってきて、ものすごく愛着のある場所なんですが、ヲタクごとにやっぱりついていけず、エントリも思うようにあげられていないのが今回の休止の一番の理由です。にゃんさま好きだな大倉かっこいいなって思う反面、記事をテロのようにあげていた頃ほどただただ好きって気持ちだけじゃ動けなくなってしまっている自分がいて、好きなものには常に全力投球だったわたしだけに、正直自分でも戸惑っています。前のエントリでも書きましたが、進路ですごく悩んでいて、視野広げる為に一般企業の就活も始めようと思ってて。多分このまま行けば二兎追う事になりそうなので、二兎とも得るべく今は未来の自分に投資したいなと思ってます。
受験で辛いとき、泣きそうなときいつもそっと背中を押してくれたのは他でもないじゃにっこであり、ここで出会えた皆様でした。もう1度人生をやり直せたとしても、同じように4年前のあの日にニュースの手越くんを好きになって、同じようにじゃにっこを全力で応援して、同じようにみんなと出会いたい。ほんとにほんとにヲタクとしてのけいと関わって下さったすべての方々に心の底から感謝してます。
にゃんさまに関しては多分これからもゆるゆるふらふらと見ていくんだろうなーと予想はしてるんですが、一旦ここでけじめをつけたくて今回このようなエントリをあげることにしました。
そんなわけでひょっこりコンに行ったりして漲った挙句帰ってくるかもしれません(笑)そのときは苦笑いしながら生温く見守って頂けたら幸いです…。
ではでは、そのときまでまたね。

休止期間中に何かありましたらmelting_tiny_k@やふーまでどうぞ。