Happy Birthday

てごしくんお誕生日おめでとう。

なんだかんだ、のらりくらりとてごしくんを追いかけ続けて、いつの間にかわたしまで成人してしまいました。もうすぐ21になるんだぜ、嘘みたいだろ?(・・・)
最近はまったく追えてないけど、それでもふとしたときに好きだなぁって思います。こんな緩い感じだからこそ長く見てられるのかもなぁなんて思ったりもしてます。いや、もちろんてごしくんが飽きさせてくれないって事もあるけど。テレビに出てればかわいいなぁとため息をこぼし、年々磨きがかかってゆく「俺アイドル☆」には違う意味でのため息をこぼす、そんな日々です。
ところで、22歳のてごしくんは幸せでしたか?23歳のてごしくんには、幸せじゃない日ももちろんあるだろうけど、仰け反りながら手叩いて笑ってる日が一日でも多ければ、その分わたしも幸せです。ほんとに冗談抜きでてごしくんの笑顔には力貰ってるんですよ。就活手帳に挟んだてごしくんのベストショット(ちょうキュートなスマイルでピースしてるやつ)には何度パワー貰ったか知れないです。一方的だけどいつもお世話になってます。ありがとう。
なんだか話逸れたけど、ハッピーバースデー。好きだよ、ありがとう。