ひとりごと

長々と戯言をば。

ジャニネから消えたプロフとかハイクとか覗くたびに、ぴーさまとりょうちゃんがにゅーすとしてそこに立つことはもうないんだって実感しています。
せめてもう一度でいいから6人で笑い合うにゅーすを見たかった。散々コンを待ちわびて、今度はメンバーが脱退しますって言われたってすぐには納得できそうにないっていうのが今の正直な気持ちです。どうしてもっと会いに行かなかったんだろう。どうしてもっと応援しなかったんだろう。そんな事を思いながらふと過去のエントリを見返していたら2年前のりょうちゃんバースデーにこんなことを書いてました。
>>りょうちゃんが変わりたいと思う部分も変わりたくないと思う部分も全部全部、応援してくからね。
りょうちゃん、そしてぴーさま。今がその時なのかもしれないね。今日の出来事が、2人が変わりたいと思った結果なら、わたしは追い越して行く背中を見守るだけだよ。
・・・でも、もう少しだけわたしはここで立ち止まってたいよ。