今を飛び越えて

突然だけどアグリー大好きなんですわたし。音だけ落としてnanoたんに入れてるんですけど、右の耳から入って左の耳貫通するぞぐらいの「ギャー!」っていう歓声も入ってて臨場感あるんですこれが。*1この曲をCDとして残さないのはもったいないって思うことは思うんだけど、でも音源化したらダメですよね。*2だってコン入った人だけがバカになれる曲だもん><この曲で暴れるの大好きだよねヲタクは^^え、わたしだけ…?今日スピリツと47見てたんですけど、もうほんと飛び跳ねたくなって「どうしようwwこのエネルギーどこに発散しようwww」ってなった(…)ねえねえこんなヲタクが増えないためにもツアーするなりなんなりしようよ>>エイト。としつこいけど何回でも言っておきます。にしてもやすくんの笑顔って人を幸せにする力がありますよね。あの笑顔見てると満たされる。はああやすくん><やすくんスマイルが見たいです早くエイトに会わせてくださいしゃっちょさん。うん、しつこいのでここらへんで自重しておきますね。*3

おほしさまありがとうございます><また覗いてくださったら嬉しいです><

*1:言い換えると若干うるs(ry。

*2:ヲタクってめんどくさい生き物ですww

*3:自重するのが遅すぎる件。