2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

じゅんのお誕生日おめでとう! じゅんのを見てきて追いかけてきてすべてがいいこと楽しいことっていうわけじゃなかったけど、でもやっぱり好きだなあって思うのは、その優しい笑顔、コンでの全力な姿、心の広さ、何でもソツなくこなすところ、ハイセンスなギ…

Happy Birthday

まるまるまるまるまるちゃんお誕生日おめでとうございます。 まるちゃんのどんなとこが好き?って聞かれたらまず最初に優しさが溢れだしてる笑顔って答える。まるちゃんの人の良さや優しさはあの柔らかい笑顔にぎゅぎゅっと凝縮されてると思うの*><*ふざけ…

腐れ縁

P A TV

えむって。ぴーさまのPってプリンスのPだよねそうだよね*><><*と思うほどに美しく麗しかったです。相変わらずスーツとか白とか似合うなあこのプリンス。いつ見てもどのアングルから見てもシュッとしとる。ひな壇トークですけど、腐れ縁のひとと絡んでる…

左目さんとかプレミアムとか

よこあまくん連ドラおめでとおおおおおおお!そりゃあそうだよね、あの終わり方は明らかにフラグ立ってたもんねwよこあまくんの美ジュが当分続きそうだし、何よりお腹真っ黒なよこあまくんを見られるのが楽しみです*><><><*(はいはいどえむ^^) こ…

さぷらいず

もうほんっとこの事務所手に負えないwww今に始まったことじゃないけど、それはそれは盛大に右に左にぶんぶん振りまわされるヲタクの身にもなってほしいものです・・・。 夜中にアンテナで爆弾投下情報知ったとき本気で携帯投げる3秒前だった。なにこれ本…

Happy Birthday!

22歳おめでとう。21歳のてごしくんにはいっぱいいっぱい幸せを貰いました。 たとえばそれは、のびやかに歌う姿だったり、その歌声だったり、24時間でのハグだったり、小窓でいつもキラキラしている姿だったり、平気でカメラに向かってウインクだとかちゅうし…

Lovelessとか

ぴーさまがかっこいいのなんのってかっこいいんです*><><><><*ぴーさまに切ない曲歌わせたら敵なし不可能もなしですね><歌詞も歌声も表情も切なすぎて美しすぎて・・・!!このひとほんと存在が奇跡としか言いようがない。ヲタクでなくともその麗…

すべての要素を

DVDの感想書きたいけど何から書けばいいかわかりません><膨大な量になりそうな気がしないでもないのでちょこちょこ書いていきたいと思います。まずバンビーナですけど。寂しい〜のとこのじたんの伏し目に全力で悶えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`(ry。て…

Happy Birthday!

こきたんお誕生日おめでとう!カツンにとってこきたんはすごく大きい存在なんだなといつも思います。いつだってメンバーを気にかけて、気配りができて、誰よりファンに向ける眼差しがあったかいこきたんがわたしはだいすきです。特に、わたしはこきたんの生…

元気を運ぶよ

DVDがついに手元にやってきたんですが、これまたパズル同様ひとりじゃ見れないよ*><*とりあえず悶絶しながらもちょこちょこ見たディスク2から一言。 祐子ちょうきゃわあああああああああああああああああああ!そしてあの世界一の美男子ともひさが祐子…

Happy Birthday!

りょうちゃんお誕生日おめでとう!困ったように笑う姿も、アイドル☆なきゅるるんスマイルも、ガシガシ踊る姿も、ギターかきならす楽しそうな表情も、ニュースのときのおにいりょうちゃんも、エイトのときの弟りょうちゃんも、りょうちゃんが作る曲も、ほんと…