2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとう

早いもので今年も残り5時間弱。一年ってほんとに早いですね><さてさて今年もこんなgdgdかつヲタヲタしいブログにお付き合いくださりありがとうございました(スライディング土下座)おほしさま、トラバ、あいでぃーコール、コメント諸々を見るととても…

とりあえず

てごます担終了のお知らせをしておきますね(*´∀`*)(顔自重) 本日22時頃、全国のてごます担はリボンの子とトナカイの子により萌えが致死量に達したため終了しました。以下スーパー事務所ライブ感想スペース

君に見せたい

バイト先で久しぶりに友達に会ったら「インフル大丈夫?ていうかさ、けいちゃんこの1週間DVDばっか見て廃人になってたんじゃねえの?」って言われました・・・(´・ω・`)(笑)「みっ・・・見てねえええええよぶわあああああああか!」ってワンドロメイキン…

溶けちゃいそうだよ

お久しぶりです、けいですよ!(・・・)ハイクでもつぶやいたとおり、新フルに罹っておりました\(^o^)/お外に出られないってこんなにつらいんだね、と8割ニート状態で一週間を過ごしまして、見事に塚田くんのお誕生日やらkrys萌えその他もろもろスル…

Happy Birthday!

じゅんのお誕生日おめでとう! じゅんのを見てきて追いかけてきてすべてがいいこと楽しいことっていうわけじゃなかったけど、でもやっぱり好きだなあって思うのは、その優しい笑顔、コンでの全力な姿、心の広さ、何でもソツなくこなすところ、ハイセンスなギ…

Happy Birthday

まるまるまるまるまるちゃんお誕生日おめでとうございます。 まるちゃんのどんなとこが好き?って聞かれたらまず最初に優しさが溢れだしてる笑顔って答える。まるちゃんの人の良さや優しさはあの柔らかい笑顔にぎゅぎゅっと凝縮されてると思うの*><*ふざけ…

腐れ縁

P A TV

えむって。ぴーさまのPってプリンスのPだよねそうだよね*><><*と思うほどに美しく麗しかったです。相変わらずスーツとか白とか似合うなあこのプリンス。いつ見てもどのアングルから見てもシュッとしとる。ひな壇トークですけど、腐れ縁のひとと絡んでる…

左目さんとかプレミアムとか

よこあまくん連ドラおめでとおおおおおおお!そりゃあそうだよね、あの終わり方は明らかにフラグ立ってたもんねwよこあまくんの美ジュが当分続きそうだし、何よりお腹真っ黒なよこあまくんを見られるのが楽しみです*><><><*(はいはいどえむ^^) こ…

さぷらいず

もうほんっとこの事務所手に負えないwww今に始まったことじゃないけど、それはそれは盛大に右に左にぶんぶん振りまわされるヲタクの身にもなってほしいものです・・・。 夜中にアンテナで爆弾投下情報知ったとき本気で携帯投げる3秒前だった。なにこれ本…

Happy Birthday!

22歳おめでとう。21歳のてごしくんにはいっぱいいっぱい幸せを貰いました。 たとえばそれは、のびやかに歌う姿だったり、その歌声だったり、24時間でのハグだったり、小窓でいつもキラキラしている姿だったり、平気でカメラに向かってウインクだとかちゅうし…

Lovelessとか

ぴーさまがかっこいいのなんのってかっこいいんです*><><><><*ぴーさまに切ない曲歌わせたら敵なし不可能もなしですね><歌詞も歌声も表情も切なすぎて美しすぎて・・・!!このひとほんと存在が奇跡としか言いようがない。ヲタクでなくともその麗…

すべての要素を

DVDの感想書きたいけど何から書けばいいかわかりません><膨大な量になりそうな気がしないでもないのでちょこちょこ書いていきたいと思います。まずバンビーナですけど。寂しい〜のとこのじたんの伏し目に全力で悶えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`(ry。て…

Happy Birthday!

こきたんお誕生日おめでとう!カツンにとってこきたんはすごく大きい存在なんだなといつも思います。いつだってメンバーを気にかけて、気配りができて、誰よりファンに向ける眼差しがあったかいこきたんがわたしはだいすきです。特に、わたしはこきたんの生…

元気を運ぶよ

DVDがついに手元にやってきたんですが、これまたパズル同様ひとりじゃ見れないよ*><*とりあえず悶絶しながらもちょこちょこ見たディスク2から一言。 祐子ちょうきゃわあああああああああああああああああああ!そしてあの世界一の美男子ともひさが祐子…

Happy Birthday!

りょうちゃんお誕生日おめでとう!困ったように笑う姿も、アイドル☆なきゅるるんスマイルも、ガシガシ踊る姿も、ギターかきならす楽しそうな表情も、ニュースのときのおにいりょうちゃんも、エイトのときの弟りょうちゃんも、りょうちゃんが作る曲も、ほんと…

それだけは変わらない

さっきまで錦戸担とおうちで遊んでました。ラブミーテンダーりょおちゃん→本気の横山くん(コンフュージョンを歌い踊る横山くんとも言う)→テゴマスまではよかったけど、その後のラインナップをご覧いただきたい。↓ テンション→ファイヤビ→バニラ→イナズマビ…

ばんでいじ

A

遅ればせながら予告映像見てきた。そばにいてよ・・・っていうナツくんが儚くてぎゅうってなった><><><なにあの儚さ><><まばたきしたら消えちゃうんじゃないかと思って目をカッと開いて見てしまった。ナツくんしんどい><><最後、「ばんでいじ…

LOVE499

これはメン愛というよりシゲ愛ですね・・・(遠い目)何も言えねえってこういうとき使えばいいのかなそうなのかな。とにかくこやしげがこやしげすぎてこれ読み終わった後、全ヲタクが生暖かい気持ちになったことは言うまでもありません^^^^何だろう、て…

指輪が邪魔をして

ぴーさまのソロCD、完全にジャケ買いする自信ある。ぴーさまの美しさ犯罪いいいいいいいいいいい><><誰かこのひと捕まえてくださいいいいい><><><(落ち着いて)今回は金欠だしーコンやってくれるはずだしーチケ代に回すんだ☆っておあずけにしよう…

うわさのお帽子

玉ちゃんは何をしても美少女のましゅまろたんなのだと昨日のエムステで証明されました。だってどっかインド近辺の王様みたいなお帽子をもってしても消せない、玉ちゃんはましゅまろ美人だという事実*><><*あああどの場面を切り取っても玉ちゃんきゃわす…

ろめすとか1

おおくらのことを今ならくらさまと呼べます(まがお)久しぶりに見たおおくらはかわいこちゃん以外の何ものでもありませんでした。 学校で錦戸担とワンセグ覗いては「おおくら超絶イケメン*><><*」ってなってたんですけど、そしたら非ヲタっていうか「じ…

とわいろのこい

昨日いきなり動いてるにゅすたんが見たくなってあぼ特典のパーチー見てたんですけど、ああてごにゃんってほんときゃわだよねええ(*´∀`*)サマタイの「しーっ!」ってやってるのとか超絶かわいくないですか。サマタイといえば最後の「ディスィザサマターイ!…

Happy Birthday!

たっちゃんおたんじょうびおめでとうございます! 天使の日にはやっぱり天使が生まれるものなんですね><と初めてたっちゃんを見たときそう思いました。キラキラしててふあふあしてて、そこにいるだけでお花畑ができそうだとかそりゃあ世界中の女の子が羨む…

きみを守りたい

左目探偵愛之助くん見ました。やまだのりょんりょんキラッキラでフレッシュですごいねえかわいいねえ(溜め息)とは言ってもがっつりどえむで昭和担のわたしは、よこやまくんがまさかのあれであんな感じでまた身悶えたわけですけど(全力で自重しようか)これ…

100日目

気づけばはてダでダイアリはじめて100日が経っていました><銀メダルついてるよおお><><これも毎日くだらないダイアリにおほしさまキラキラしてくださるエンジェルさまがいてくださるおかげです。ありがとうございます><これからもよろしくお願いいた…

毎度毎度エイトごとばっか書いてるよね。わたしったらほんと節操無し・・・! 今日久しぶりに丸担と会ってきたんですけど、「ここのねーこの角度がねー!」とかたくさんしゃべってすっきりしてきた。キッチュの伏し目のよこやまくんを下からのアングルで見た…

あげますよもらってください

11月4日に宝石コンDVD発売ですってよ><!!!あれ、目から汗が出てきたよ?(・・・) 今詳細見てきたらドキュメンタリーとか滝さまOPとかソロPVとかやっぱりJEはできる子ですねええええ><><これできゃわきゃわな祐子とかサンタコスとかクリスマスプレ…

思いがけずブリュレ

以下DVDの感想文につき畳みます。

立ち止まらないで

昨日DVDが来て見てたんですけど、よこやまくんが美人すぎて一人で受け止めきれずディスク1のキッチュまでしか見てません。「唇に〜触れた〜い」のとこの伏し目!!!!11111これ爆弾以外のなにものでもないです・・・(放心状態) で、見てて思い出し…

Happy Birthday!

すばるくんお誕生日おめでとう!そしてエイトビュー5周年おめでとう!