ワンドロ@エムステ

いやあもうなんていうかとにかく神だったなあ。ロクンまとめてハグしたい気分です><(自重して)お歌をxxxからやってくれてヲタクは嬉しすぎて泣きそうでした。鼻すすってるじんじん><ていうかじんじんの衣装PVのときのじゅんのの衣装に似てる。あの味のりみたいなのがいっぱい付いてるやつ(←ひどい)。ってペロンチョ出たあ!!今日のかめちゃんがかっこよくて困った。かめちゃんはわたしの中でぶりっこでふわふわてんち☆の末っ子キャラだからかめちゃんが男前だとどうしても戸惑ってしまうのです困ったことにorz一番終わりの「へええうぉおおお〜」のとこでじんじんが目であさっての方向を威嚇してて一瞬ドキッてしたけど後ろに行く時完全に内股wwwきゃわああああ><じんじんが内股で歩くのだいすきなんですが、そんなわたしは少数派ですか><?そうそう、じゅりじゅりとこきたんの共演にわくわくどきどきしてたわけですが、予想通りこきたんがお兄ちゃん全開で微笑ましかった(*´∀`*)バイバイのあとのこきくんの笑顔が優しすぎでなんとも涙腺を刺激する。あの笑顔を向けてもらえるのはじゅりじゅりの特権。じゅりじゅりもいい弟だしこきくんもいいお兄ちゃんだなあ田中兄弟和むわあ(*´∀`*)って和んでたら君の匂いから始まるでんでんバンドwwwほらほらじゅんのが変なことしだすからお兄ちゃんが乗っかっちゃったじゃないのもう^^^^(デレデレ)(自重してください)それにしてもたっちゃん美人><あの美しさに全米が泣く。世界中の人々がひれ伏す(まがお)たっちゃんは地デジだろうと何デジだろうと対応できる美人ですよねえ。唯一神たっちゃん><
ひな壇に座ってるときも神だったなあ。じんじんがいきなりセクシーショットではいズドーン(@夙川さん)のーにーのでーうー(注:二の腕@業界用語。のはずw)はいズドーン!(…)ヲタクはもれなく悶絶しましたありがとうございました。で、倉木たんの「心臓から口が飛び出しそう」発言にそれまでぐでーんってしてたじんじんがガバっと起き上がって「心臓から口い!!??」ってじゅんのに言ってるwwおんなじタイミングでこきくんは手クルクルしながら「ぎゃーく!」ってお兄ちゃんっぽく*1言ってるんだけど、じんじんの方が年上のはずなのに言い方が小学生っぽくてwwここきゃわだったなあ。今日はオキシーと2Jが絶好調です。竹内さんが曲紹介してるときも毎回じんじんが「こーき!顔かお!」って振っててこきくんもそれに応えててもうこのイカツい人たち、まるで授業中に先生が黒板むいてるうちにふざける悪ガキ状態wwとどめは、そのあとのかりゆしさんのとこですよね。「がっかりゆし!」に、無言で突っ込むじんじん、頭抱えてるかめちゃん。わかるよ、田口クオリティが引き起こした悲劇にお茶の間の人々も頭を抱えたはずだもんwCM前に胸倉掴まれるとか前代未聞だよじゅんの><。おいしいねよかったね><。CM明けに筋肉むっきむきの美人の腕に捕まってるなんて前代未聞d(以下省略)この流れを作って下さったかりゆしさんに全力でお礼を言いたいです(敬礼)
はああ今日のロクンを全力でハグしたいです(二回目)とってもよいロクンが見れて幸せ!

*1:さっきからこきくんのすべての行動がお兄ちゃんに見えてしまう人