残されたのは思い出たち

冠何回も見てたのに本編について何も言及してない件wwwだって数秒のじんかめ予告にすべてもってかれたんだもん。あのインパクト強すぎるロバートと古田さんを持ってしても吹っ飛ばすじんかめって…ガクブル!ってまたじんかめのお話になってしまっている。いい加減にしてわたし^^^^というわけでまずはわがままじゃんけんですけど、まあ〜かめちゃんが楽しそうに笑っております。幸せです。ヲタクはあの女子部のやりとりを(*´∀`*)←こんな顔して見ていた。ただの変態だということは自負している^^^^(…)そんで暗号しりとりですけど、秋子の暗号の言い方小学生のときの歯科検診思いだしたwあんな感じですよね、歯科検診。話逸れましたけど、秋子に対して「涼しい顔でよくもそんなデタラメな暗号をスラスラとwwあんた天才か!」って思ってたわけです。でも、カツンも負けてなかった!!!!(…)じゅんのが何かを暗記していたような表情で暗号言ってるし、しかも「ドットコム」てwwwたっちゃんに至っては天才である。「2006の8(きっぱり)!」はもうお腹痛いです、笑いすぎで。あの迷いがない感じwwたっちゃんほんと天才wwかめちゃんくらいのつっかかり具合が普通だと思うんですけど。そうそう、かめちゃんがKのあとにちょっと間おいて「2」って言ったけどあれきっと「A」と言いたかったに違いないとじんかめ厨は思うのです(まがお)だってKのあとにAがくるのは当たり前であっt(強制終了)。
最後に古田さんが肘触ったとき「でえええええ!」って顔するじんじんがすんごく可愛かったです。口尖がらせておめめくりっくりのじんじんってきゃんわあああああですよね*><*

おほしさまありがとうございます><すっごく嬉しいです^^