玉ねぎ食べれるう〜?

まずは冒頭のじゅんのですけど、カメ*1掴んで「めっちゃしょんべんしてるうーすうげえー」って女子部に構ってもらいたいがためにカメをネタにしないでくださいwwしかもカメがせっかくじゅんののために体張ったのにシカトされるとかほんっとカメの無駄遣いww*2そうこうしてるうちにベキ子登場ですけど、いきなりの土下座に何を思ったかたっちゃんまで土下座しようとしてるww世界のロミオ様に土下座させようとするなんてベキ子罪な子!!(…)その隣で「ほら帽子」ってなんだこのかめ兄ちゃん。さりげない優しさはポイント高いですよね(親指立て)(黙って^^)なんだかんだでこの3人まったり見れるから好きです(*´∀`*)しかしこの3人どう見てもただの王子とただの美少女2人だよね(まがお)そんな王子のしんちゃんモノマネですけど><。ベキ子がしんちゃん上手すぎたゆえの事故><。でも残念なじゅんの嫌いじゃない。むしろだいすき*><*(おまえ^^)「離れたあ〜」ってベキ子に言われた時の今にもクゥ〜ンって鳴きそうな大型犬じゅんのかあいいよね><
イントロクイズはもうなんていうかただじんかめええええええええ!っていう。「こいつのアイポッド知ってる?(俺はじんのことならなんでも知ってるんだえっへん!)」のときのかめちゃんの右手!ねえ右手!ブクブクブクブク(しろめ)(溺死)『ジャニーズしか入ってないから!』って、じゃあじんじんのアイポドとうちのnanoたん今度見せあっこしよう(*´∀`*)どっちが多くジャニーズ入ってるかなどきどきわくわく^^^^(…)話元に戻して、オキシもちょうきゃんわあああでしたよね><じんじんの袖もってくしゅん!ってするこきたん*><><><><*じんじんもじんじんで「慣れてるから」っていうオーラ出してるし*><><><*もう最近オキシがかわいすぎて萌え苦しい><オキシかわいいよオキシ><そんなこんなで今回はゆっちが一番おもしろくて一番かわいかったと思いますよーっと。(←投げたw)そしてそしてたっちゃん月9おめでとう*><*これでたっちゃんの美しさが世間に広まるのね^^^^*3しあわせです><><

おほしさま毎日ありがとうございます><心の底から嬉しいですほんと><

*1:動物のほう

*2:何を隠そうわたしはカメ愛好家である。

*3:だからおまえはたっちゃんのなにww