2人引き離すなら

ああ連日レポだけでこんなにも舞い上がってるなんて自分ばかじゃないのか^^以下ネタバレ危険地帯につき畳みます。おほしさまありがとうございます><
じんじんがじんじんならかめちゃんもかめちゃんだよね。アイラキ→離愛→GOLD→YOUですってよ^^^^アイラキと離愛に至っては冗談じゃない、何してくれてるんだかめなしくんよ。(・・・)離愛はカメラマンかぁめが出動したみたいで。相変わらずのロクン担っぷりでああかめなしくん愛しすぎますよね><今日はK担の相方がお留守番のわたしの代わりに非ヲタの友達引き連れて行ったんですけど、うわああきっと燃え尽きてるに違いないですね。いいないいなYOUも見たかったなあああ。やっと出逢えたじゅんのと自由になれるあかにしが好きすぎてあと0.2歩でYOU担になりかけたわたしにとってこれは相当な事件です。今夜は冠見たあとアイラキとYOUという華麗なステップを踏んでおとなしく寝ます。