毎度毎度エイトごとばっか書いてるよね。わたしったらほんと節操無し・・・!
今日久しぶりに丸担と会ってきたんですけど、「ここのねーこの角度がねー!」とかたくさんしゃべってすっきりしてきた。キッチュの伏し目のよこやまくんを下からのアングルで見たかったとか、むしろ見下されたいとかほんと自重してくださいわたし。恥を知ってください。エンドロールのくらやすがただの女子だったと写メ見せたら、丸担がわんこ抱いてるおおくらくん指して「これどっちがわんこかわからん」と真顔で言っててちょう笑った。確かにどっちがわんこかわかりません><ていうかどっちもわんこでFAだしていいよね*><><*でっかいわんこが抱っこしてるちっこいわんことお鼻スリスリしてるやすくんとか写メとるよ〜って携帯構えてるやすくんがちょうかわいくってここだけでごはん3杯はいけるよ(まがお)と言ったら爆笑してた。じゃあ今度一緒に見ようよってなってまたまた鑑賞会することになりました。映像見たら絶対爆笑できないんだから><あのわんこ2匹と女子1人まとめて引き取りたい(もちろんまがお)(だから自重しろと)
イベ当たった方は楽しんできて下さーい!!申し込まなかったのを今更後悔してるダメなヲタクはこれにてドロン!
おほしさまありがとうございます><