きみを守りたい

左目探偵愛之助くん見ました。やまだのりょんりょんキラッキラでフレッシュですごいねえかわいいねえ(溜め息)とは言ってもがっつりどえむで昭和担のわたしは、よこやまくんがまさかのあれであんな感じでまた身悶えたわけですけど(全力で自重しようか)これもしかして続編ある??あるよねえ^^^^(・・・)
今日は錦戸担と小山担とぱずる鑑賞会してきました。今日まで相変わらずアカイシンキロウ→ブリュレという流れだけでがくがくぶるぶるなってて、それ以降を初めて見ました。いろいろとギャップ萌えしすぎたので以下感想という名のメモ。

  • レイニーのペンラの動きがすげえええ!黄色い波が!!
  • レイニー終わりのすばるくんのにこおってするのが超絶きゃわ。
  • と思ったら「はいとおおおおおおおおきょおおおおおおおおおおお!」に撃沈www
  • 「もおちゅきやねん(はあと)」に目眩がしました。
  • まるちゃんがちょいちょいおかしいww
  • よこやまくん、振りが適当すぎますw
  • ダメだ好きやねん楽しすぎる><><
  • りょおちゃんの「好きやねええええええええええん」かわいいなにこれかわいい。
  • ズッコケもちょうたのしい!
  • カメラに向かって煽るやすくんきゃんわあああああ。
  • アグリーから始まるギラッギラのエイトかっこよすぎる><
  • 最強ドラマ―が最強すぎて身悶えますorz
  • このひとが「おおくまちゃん(はあと)」とか言ってる人って本当ですか!
  • すばるくんがいい感じにいかついです(*´д`*)
  • ローリングコースターだいすき><

ガツガツ踊ったりふざけたりぶりっこしたりキラキラしたりギラついたり楽器したりエイトって忙しいと思うけど、その分エイターも萌えたり笑ったり泣いたりほんと忙しい><でもちょう楽しいなあ大好きだなあって思いました。次はいつ会えるかなあ。その前に早くニュースに会いたいです><><!そうそうパーチーのDVDジャケ見てきたけどJEってやっぱ色んな意味ですごいよね!(親指立て)
おほしさまありがとうございます☆うれしいです!