DREAM BOYS

テスト更新です!

きのうは寝ながらずっとドリボ見てたんですけど、もうほんっとなんていうかみんなきゃわだよねええええ><黒幕はヨコヤマなんだけど、やな奴の役なのによこだと憎めないって言うか悶えるって言うか(全力で自重しようか)
で、自分の気が済むまで何回も言うけど(なんという俺目線)、このときのよこくらやすのビジュが大好きなんです。愛なんです。気付いたんです。(…)いつもはよこの事「よかーまくん」って呼んでるけどこのときは「きみくうううん」って呼んでしまいます。普通かわいい呼び方☆ってなるのに、わたしが言うとほんと気持ち悪い呼び方以外の何でもない。でも呼んでしまうよねー。自重なんて知らない(←)おおくらとやすくんもほんと可愛いんだけど、なかでもあの桜援歌のときの可愛さったら異常。途中ガシガシ踊りながら2人で目合わせてにこってしてるとこなんて、ねえねえあのかわいい二人組ダレー?(…)
あと、じんじんが髪の毛ちょうウエッティで見るたびに「そ の 頭 ど う し た ^^」ってなる。なりませんか(聞くな)そんなじんじんの「負け犬の話じゃなかったんでちゅか?」のあとのへらへらって笑ってる顔が意外と好きです。そうやって人を馬鹿にしてたかと思えば最後の絆のとこで泣いちゃうじんじん見ながら「じんじんほんとはいい子><!」ってジタバタする。(…)あの涙拭ってちょっとほほ笑みながら捌けてくところすっごい好きなんです。*1その隣で本気で涙流してるこきたんもだいすき。って久しぶりにデレな文章あげてるけど大丈夫ですかこれwww今ふと読み返して苦笑いww苦笑いついでにもいっこデレを。昨日初めて見た*2シーンがあったんですけど。あの田中。がピエロになってかめちゃんを磔にして風船割るやつ。あのシーンでの鼻を取るくだりに絡んでくるキスマイの子たちがちょおおおおう可愛い。先輩の茶番を覗きこんで笑ってる後輩の図ってほんとにきゃわだと思います。
あ、レスキュ始まったのでこの辺で^^

[追記]
田中。のピエロのシーンで最後にかめちゃんに当たっちゃった><のとこのズンズンズンズンセーフってやつもちょうかわいいよねええええ!

*1:あれ、泣いてる…よね?

*2:多分見てるんだろうけど記憶になかった