ハート型に崩れた壁の中

本日から本格的にこっちで更新します。けいです。
前ブログから仲良くして頂いてる方もはじめましての方も、よろしくお願いいたします><
ドリボ見たし次はサマリかなってことでサマリ見てました。ねえねえじゅんのってなんであんなに王子なの?昔からあんだけ貴公子オーラ出てるのじゅんのだけだと思うんですが。WAになって踊ろのカーニバル衣装も正装かと思うぐらい似合ってしまう始末。昔の映像見ると少なからずまだ垢ぬけてないよねーっていうのがあると思うんだけどじゅんのにはそれがないんですよね。ほんとに昔っから変わってないなーと。何回も言うけどほんと王子だよなーじゅんの。で、じんじんがちょう女の子。辛いことがあればもうすぐ〜♪のときじんじんがにこおってするんだけどそこがちょう女の子で「かっ…かわい…」ってため息が出た。このきゃわな子が数年後にコンのOPでパイプふかすって誰が想像したでしょうかwwwあー心が洗われる。今のじんじんもそりゃあかっこよくて悔しいけど好きって思うけど!思っちゃうけど!あー悔しい!自分負け犬!*1
あと、WAになって〜のとこばっか言ってるけど、0704コンビがジャジャジャジャジャジャジャーン!*2ってやってるのが何度見ても新感覚です。これから先もう二度と2ショットがなさそう*3なこのコンビが戯れてるなんて。きゃわだなー3Gのひとたちがグループ超えて仲良くしてるの見てデレ―ンってするの大好き。どうみても変態です本当に(以下省略)
サマリのEDも秀逸すぎますよね。たっちゃんがバラ投げると見せかけて投げないっ!そう来たか!みたいなwwでパタパタやって羽ばたきながら捌けてくとこなんてお腹よじれる(涙目)山下嬢*4のリアル彰とかじゃーののじんじんとかね。ほんと秀逸。ゆうとりんがうさ耳つけてピョンピョンしてるのを全力で(*´Д`*)←こんな顔して見てる19歳って大丈夫ですか。アウトですかそうですか。
おほしさまありがとうございます><

*1:おたく落ち着け^^

*2:腕をこう…突き出すアレ。って伝わってますか…

*3:個人的にそう思う。

*4:この時期の姫ビジュぴーさまをこう呼ぶ