優しさに触れることで

最近じたんの生存確認ができてなくてヲタク失格。カトゥンのワンドロ露出に追われてるっていうか追ってる毎日でナクシタキオク露出をしてると思われるのにまったく追いつけてないんです。増担から「てごにゃんめっちゃかっこよかったね!」って言われたけど見てないよーorz近々確認しにいかなきゃなー。それ以前に前半3誌も後半2誌も去年の10月号以降まったく買ってないし立ち読みもしてないっていうね(苦笑)ねえねえ完全にないがしろにされてるよゆうやくんww*1せっかく絶賛デレ期なんだからもちょっとじたんにがっつこうよ自分。*2DVD出してくれたら全力でがっつくのになー(…)ってまだ終わってから一か月も経ってないんですよね…><早くサンタコスと女子高生コスのじたん見たいよJE><クリスマスのプレゼント交換も見たいよ><あとわたしが入ったときの写真ポーズのやつをポストカードにしたらどうかな^^ね、初回限定封入でいいからさ^^(…)
おほしさまありがとうございます><アンテナ登録もありがとうございます嬉しいです><

*1:この呼び方はデレ期症状の一種

*2:それもどうなの自分w