君を守るため

今日は友達とカラオケ行ってきたんですけど、最終的にヲタカラになってしまってほんと疲れた。ヲタクがカラオケに集まるとほんと酷いです毎回。ちょう楽しいけど次の日どっかしら筋肉痛になってるっていうのはどういうwww今日もいろいろと激しく動き回ったのでこれ確実に明日の筋肉痛フラグですorzSHE SAID...のじゅんののしゃかりきな煽り*1を真似したからとりあえずは二の腕が筋肉痛になっていることでしょう。(…)あとお約束のズッコケ自己紹介バージョンもやってきた。あれやるとなんだか目標達成した気分になるのはわたしだけですか。(…)にしきーどりょーでーす!イェイェイェイ!ってやってたら他ユニ担の子から「え、あなたの名前ってけい…でしたよね?」と素早くツッコまれたwwごめんこの時ぐらいなりきらせてwwwヲタクは生まれ変わったら男の子になってジャニーズ入るんだあ☆って割と本気で思ってるんだよww*2
タイトルに関するお話なんですけど、らいおんハートって今更ながらちょうネ申曲だと思うんですが。世の男性陣はおんなのこをオトしたきゃこれ歌うといいよ。っていう冗談はおいといて(結構本気)、君を守るためそのために生まれてきたんだとか言われたい><なんて久し振りにおんなのこな発言をかましてきました。キャラじゃなさすぎる。
なんだかんだで楽しかったです><次回は0223パーティーだよ!K担にプレゼントあげたいんだけどなにがいいかなーわくわく。
アンテナ登録してくださってるエンジェルさまがいらっしゃるみたいなんですけど><ほんと嬉しいです、ありがとうございます><

*1:女王コン参照

*2:痛すぎることは承知ですごめんなさいごめんなさい><