ワンドロ@うたばん

ワンドロが今日もかっこよかったですありがとうございました。

とりあえずあのちっちゃい駅に強そうな男4人と美少女2人*1がわちゃわちゃしててかわいかった><あの図だけでどったんばったんした。だってカトゥンがあんなにちっちゃくまとまってる図ってあんまりないと思うの。納まってるー!カトゥンがコンパクトー!ってきゃっきゃしました。自重?なにそれおいし(ry
それから中丸出し*2がじゃんけんで負けたとき「いまのは、ちょきなのらー!」ってじんじんが言ってたけど、わかるわけないだろwwwねえねえじんじんじゃんけん知ってる^^?(…)そういうじんじんくおりてぃ*3な発言も大変きゃわなんですが、発言する前とかに「はいはいはーい!」って手挙げるじんじんがこの上なくきゃわだと思う。手挙げるだけじゃなくて「はいはいはい」ってやるんですよねーってこれまた伝わってない気がする。伝わってますか?(…)あと、車掌のおねえさんが汽車のってシュッポーってやってるのを駅に上ったり降りたりして覗きこむ和美たん*4がちょおおおうきゃわだった><

  • お歌

今  夜  は  よ  い  じ  ん  か  め  が  見  れ  た  !
「迷いなーがら〜」のとこでマイクの持ち方がシンクロしてます、頂きましたはいズドン。*5両手でマイクを持つんですけど両手にするタイミングまでもがシンクロしてしまうなんて。あーもうじんかめって何者ですか。あと、個人的に「絡んだ糸を〜」の「か」が大っ好きなんですが。あの「か」だけで悶死できる自信ある(…)*6でもあれってその・・・ぱくぱくだったよねごにょごにょ。というのは置いといて。歌のときじゅんのが何回か抜かれたけど、どのじゅんのも殺人的かっこよさで困る。あんなにかっこよくってどうしろと。じゅんのは貴公子。じゅんのは王子。

おほしさまありがとうございます><とっても嬉しいです><

*1:KのひととUのひと

*2:注:わたしは中丸君のことがだいすきです

*3:カタカナに変換なんかしないのがじんじんくおりてぃ

*4:Kのひと

*5:夙川アトム

*6:どんな自信だよ自分ww