多分ちょうどいいよね

レスキュは途中までしか見てないし、しかも録画も忘れるというこの暴挙。なにやってんの、わたししっかりして。というのも昨日の夜はハイクでもつぶやいたとおり病みかけてたので今日出かけるっていうのに録画予約という作業を頭から完全に消去していたわけです。テンション下がると何にもやらねえって誰かさん*1みたいだね、わたし(…)にしても完璧に病む前にこきまにゅ見て本気の横山*2を5回程見たことが効いたのか今現在95%復活しております、けいです(…)こきまにゅ黙って聞いてよかった><わたし何回こうしてこきたんの言葉に救われたかわかんないです今まで。そのあとおもむろに女王コンDVD開いてポストカードだっけ、あれのこきたんの裏っ側の満開の笑顔見たらまたぶわあって泣いて元気出た。あーわたしヲタクでよかったほんとに。こうきくんときみたかくんありがとう本当に。と勝手に立ち直って勝手にお礼を言っておきます。
で、そのあと女王コンを朝方まで見てたんですけど、シクセンかっこいいなあ。間奏でガツガツ踊るロクンって世界一かっこいいと真顔で言ってもいいですか。ここをアングルでK→A→T→T→U→Nって見ていったあとアングル1にしたとき初めて「これがKAT-TUNだ!」って思う。ひとりひとりももちろんかっこいいけどアングル1でロクン全員が映って揃ってるの見ると120%かっこいいと思う。思いませんか><6人のかっこよさが凝縮されてるなーカトゥンって。ああいう見方すると改めてそう感じます。あと、12時がつっこみどころ満載すぎて何度みてもおもしろすぎます。たいぴーが本気で照れてるのとかヒナちゃん並みに全力でツッコミたくなる。あのたいぴのむふって顔ちょう可愛いけど、あれ本気で照れてるよねww女子みたいな照れ方自重だよたいぴwwwまあそんな感じでツッコミどころはいっぱいありますよねー(←投げた)そうそう12時と言えば、じんじんが英語ベラベーラやってるとこの最後の小指立てあれきゃわあああ><そのあとの巻き戻しのたっちゃん><かわいい><じんかめが階段降りる前後くらいでじんかめ信者は沸騰して、そのあとのアップデート〜♪の前のジャジャンのとこのじゅんののかっこよさにクラクラ。ジャジャンってやったあとに華麗にターンするとこなんですが。あれちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい><(どったんばったん)とここでメーター振り切れますいつも。もう限界です(@ゆっち)最後に俊哉は亀担ということでFA出しときますね^^←

おほしさまポチしてくださってるエンジェルズのみなさまありがとうございます><

*1:無限大の赤のひとは確かこんな自己紹介だった気がする

*2:コンフュージョン横山。あのかっこよさこそ横山の本気。