ワンドロメイキング

ワンドロ確保してきましたよ!よしっ!(@レスキュの掛け声)(…)PVはもちろんかっこよかったんだけど、メイキングがとってもおもしろかったです。中でも大喜利がちょうおもしろかったwwでんでんは「テンション下げろ」でかぶせてくるし、なんといっても史上最強のマンU*1の無駄遣いwwwwwあと、じゅんののえびぞう、ゆっちの「これ襟足?」も相当お腹よじれたwwこれ全部2009年の爆笑した出来事ベスト5に入る。まだ2009年始まって2か月しか経ってないけど。ベスト5のうちベスト4は決まっちゃったけど。でもそれくらい涙出るほど笑わせてもらいましたよ。はあああカトゥン愉快。あと、ここでもぐもぐするじゅんのもちょう可愛かったです。じゅんのと言えば、個人撮影のときにいつものごとく「うわあアップ綺麗><><貴公子><」って思いながら見てたんですけど、あ く び 自 重 wwwもう何喋ってるかわかんないっていうww貴公子って思ったそばからおっきなあくびかましてくれるじゅんのが心底愛しいと思いました。おわり。じゃなくてまだ続けさせてもらいたいんですけど、わたしじんじんが鼻すするの大好きなんですよね。はやたん*2のときも確か鼻すするシーンがあって*3、あれも相当好きです。そのあとにソファーでぐでーんってしてる犬みたいなのがいるんですけどあれじんじんですよね?ちょうかわいいなあ。タッチの2人もいつものごとくすっごくかわいかったなあ。かめちゃんの髪型がしずくんじゃなかったけど、それでもめっちゃプリチーです。下睫毛長いしおめめくるくるしててほんっとにかわいい。ハアーってやって「カメ」って書くのとかすることまで可愛くてもうどうしろっていうの!(落ち着いてくださいわたし)で、とどめは例のじんかめですよねええええ。おおおおおお腹ささささ触ってるううう!って血管が沸騰した(まがお)で、そのあとにかめちゃんが楽しそうにじんじん指さして笑っててじんじんもわたしの大好きな「ひゃはははは!」っていう甲高い笑い声でめっちゃ楽しそうに笑ってて和んだ。ああああほんっとじんかめっていいですね!ね!そのあとも小学生みたいに「バーカ!」とか「ロン毛!」とか言っててわちゃわちゃしてて、はああカトゥンっていいですね!ね!はにゃーんって笑いながら諦めるじんじんも悔しいけどほんっと可愛かったです。ほんと悔しいけど。では今からだいだいだいっすきなON MY MINDを無限ループしてペースト状になってきます^^*4
おほしさまいっぱいありがとうございます><すっごく嬉しいです!

*1:マンチェスターユナイテッドってこう略するよね?

*2:ごくせん隼人

*3:ありましたよね?

*4:あの歌を聴くと毎回カトゥンに溶かされて最終的にペースト状になる