xxx

今日は何を血迷ったのか、ワンドロメイキングの好きなシーンを写メってみた。だって誰もわたしを部屋から連れ出してくれないから暇だったんだよ><*1よきところで一時停止ボタン押して写メったのでなかなか麗しいかめちゃんが撮れたと思います。あとでK担に送りつけてやろうと思うようひひひ(危険)それにしても、このメイキングって何かこうぎゅっと凝縮されていて何度見ても最後のエンドロールっていうかダイジェストですか、あれ見てる時にはほっこりしてる自分がいるんですよねwwなんだろうこの気持ちは。「しねええええ!」「ぶわあああああか!」とかも、ほんときちゃない言葉なのになんで微塵も不快じゃないんだろう。それはヲタクだから、あるいはドエムだからだよ^^^^と言われればそこまでだけどなんかいいんだよなあ、あのシーンだいすき。これも何回も言うけど、じんかめがお互い指さして笑ってるの見るとどんなに頑張っても顔中の筋肉が重力に逆らえなくなります。ひゃははははって笑い声が大変良い。ここもいいなあ。ってわたしじんじんがゴクンに絡まれてるのが好きなんだねえ!(今頃)最後に、ついにわがipod、nanoたんにキスマイコーリンが降臨したんですけど*2そんなわたしは勝ち組ですよね^^(…)*3おほしさまありがとうございます><うれしいです><

*1:なんという他力本願

*2:誰がうまいこと言えとwww

*3:完全なる負け組です本当にありg(ry