I don't know what to do

一昨日から昨日にかけて、高木担とやまりょう担がコン決まったよーってめっちゃ沸いてた^^^^エイトいい加減にツアーやろうよ^^って思ってるわたしの前で…ああ涙ポロリ*1。そんなわけで、若干むくれながら冠見てたんですけどカトゥンがにこにこしてわっちゃわっちゃしてるのってだいすき><とっても楽しかったなあ。YOUさんめっちゃ可愛いし><そうそう、じゅんのの横髪が一昔前のゆーやくん状態になってたww*2それでもたこでわいわいしてるときとかすっごく幼くってとっても可愛かったのでよし(何様だw)風船ロシアンルーレットのときじんじんが「めんどくせえ、ちょうめんどくせえ」って言いながら耳塞いでたけど、唇をぎゅっと結んでてめっちゃびびってるのが丸わかりwwあー可愛いよねこういうとこ可愛いよね><(だから何様だw)じんじんってよく唇ぎゅって結んだりとか唇ふにゃってへの字にしたりとかで感情表現をしてる気がする。ワンドロのメイキングでも本能寺の変の問題のとき「そんなこと言われたってわかんないのらー」って唇ふにゃってなってるし(という妄想)。あーじんじんって本当可愛いよねかっこつけようとする度にかわいいよねー><・・・というのは置いといて、実は嵐に入りたかったとか俺がいちばんかっこいいとかのくだりのじんじんとかめちゃんもとってもよかったなあ。ゆっちがたこにびびりすぎてるのとかそれ見て腹いてえ!ってみんなで笑ってるのとか。ヲタクはロクン全員が集まってゲストさんにいじられてぎゅうぎゅうわちゃわちゃしてる図が大好きだからこれからもこんな感じで進めてくれたらいいと思うよ>>スタッフ。あと「愛とは何か」っていうのとは随分とかけ離れt(ry
本日のレンジャーですが。ブルーレンジャーの中のひとwwwそれは君の内なる願望かwww前半めっちゃいいこと書いてるのに後半ちょんぎられるやすくんwww残念な子やすくんが心底愛しいと思った18時ちょっと過ぎ。よこちょは相変わらずかわいくって大変ほのぼのしました。全部みつると遊んでるって^^横山兄弟めっちゃ微笑ましい。ちっちゃい「っ」どこにいれるかわからんという話でキッサコさん思い出して笑いが止まらなくなったのでとりあえず録音しておいたはずのキッサコさんの回を引っ張り出してきて久しぶりに聴こうかなあ。今日はレコメン大集合なのでわくわくしながら放送時間を待つことにします^^早口でこんばんわんつー○○です!って全員分言うレコメンなんていつぶりかしら^^
おほしさまありがとうございます><嬉しいです><

*1:あたい鏡2より

*2:あれ?わたし横髪が宇宙と交信してる人が好きなのかなあw