レコメン!

久しぶりにエイト全員ちゃんと揃ってるのにいい><OPから聞けないという名の死刑宣告><あーあ地方住みヲタクって辛い!!

[追記]
0時から参加したけどめっちゃおもしろくてお腹痛かった><。やっぱりこのひとたちの笑い声聞くと元気出るね><飢えた分ただ仲良さそうにしてるだけでエイトが揃ってるだけで素直に嬉しい><って思えたなあ。初心忘れるべからず!お知らせはなかったけど、よこがちゃんとツアーしたいって言ってるし近いうちに情報流せると思うのでもうちょっと待っててね!って言ってくれたのでヲタクはもう少しだけ待つよ!しっかし久しぶりに全員揃っててリアルに涙ぐんだっていうwww自重してくださいわたしw