レスキュ@エムステ

はあああんもうレスキュかっこいい><じんじんの髪の毛がくるくるしててふあふあで心底かわいいいいい*><*と思った。あれが正真正銘のゆるふわ愛され巻き。わたしじんじんがハット被ってるとおめめがよりくりっくり動いてキラキラしてて好きなんですけど。*1今日もオキシが仲良くてわちゃわちゃしてて可愛かったなあ。顔近すぎだろ^^!ってヲタクはにやにやしながら2人を見守っていたよ^^(…)aikoが鳥のさえずりしてたときに後ろでこきたんが唇ぶるぶるってやってエアーさえずりやってたんだけどあれきゃわだったなあ。で、そのあとにかめちゃんがにわとりさんとわんこの鳴き声やってて「え、今日かめちゃんできる子!?」って思った矢先のかめなしクオリティなホーホケキョwwwwあー大好きだよかめちゃんwwで、おうたですけどめっちゃかっこよかったよね!ね!(…)ま、まさか出だしにオレンジの誇りを安売りしすぎだろうとツッコミたくなったなんて^^ジュニア多すぎだろうとツッコミたくなったなんてそんなそんな^^!(…)わたし音源フルで聴いたことないんでお口パクパクだったかどうかわかんないんですけどじんじんが相変わらず美声で惚れる。じゅんののギラギラしたカメラ目線ほんっと悶える(自重してください)。「不安で消えそうに」で見つめあう2Jにクラクラした。じゅんのが視線戻してもまだじゅんのを見つめるじんじん(*´Д`*)突然だけど好きいいいい2Jだいすきいいい!(@裏サマ)(落ち着いて)「please take me back home」のかめちゃんがウインク×指さしというファンサ最強コンボ(*´Д`*)(違う)かめちゃんかわいすぎてヲタクはハートがバッキュンドッキュンであります(ラジャッ!) ほんでこきくんのラップの超絶的かっこよさ(*´Д`*)ゆっちボイパの殺人的かっこよさ(*´Д`*) runnnin' upで声重なってくとこもほんとかっこいい。って、さっきからかっこいいとかわいいしか言えてないというこの薄っぺらい感想どうにかしたいんですけど^^(…)というのは置いといて、最後の最後に美声で伸ばしきったあとじんじんがふざけてるけど、ふざけ終わった後かめちゃんと見つめあってるよね!!!!ね!!!(お願いだから落ち着いて)「ねえねえかあめえ〜じんじんふざけちゃったのら〜(かまってかまって!)」というじんじんに対して「ここはかっこよく決めるとこだぞ!(えっへん!)」ってかめちゃんが目で制してるww(ように見える)

そういえば個人的に一推しの北玉がいなかったよううう><。とっつーもいないし><。とりあえずカトゥンのバックはエビキスが一番落ち着きますね^^*2

*1:あ、でも個人的にハット<<<<バンダナだよ^^(…)

*2:わたしだけ…?