happy birthday

亀梨くんおたんじょうびおめでとうございます。
かめちゃんには伝えたいことがたくさんあって、こんな特別な日でさえどんな言葉届けたらいいのかわからないでいるんだけど*1、とりあえず23歳のかめちゃんもくっしゃくしゃに笑っててほしいなあと思う。最近、かめちゃんってカトゥンの幸せバロメーターだよねってよく思うんですけど。かめちゃんが最年少全開で笑ってるとカトゥンが平和だなあ幸せだなあって感じるんだよね。かめちゃんがくしゃって笑ってるときはかめちゃんを囲む5人が優しさいっぱいの笑顔でいることが多い気がして。そういうの見るたびに、その空間の柔らかさがこっちまで伝わってきてほわわーんってなるんだ。それと同時にカトゥンっていいよなあ大好き><って思うの。だから、かめちゃんが笑顔でいてくれることにありがとうって言いたい。言わせてほしい。
なんでもソツなくこなす亀梨和也も大好きだけど、ちょっと笑いのセンスがずれてたり、へましてペロンチョしたりラジバンd(強制終了)するカトゥンの最年少「かめちゃん」のほうがもっともっと大好きです。これからもそのくっしゃくしゃの笑顔でカトゥンに幸せを運んでくださいね^^
23歳になってもいくつになっても、たっくさんのひとに愛されてるかめちゃんなら敵なし不可能もなしだよ^^最後になっちゃったけど、生まれてきてくれたことに心からありがとう!

*1:ごめんね、こんなに言葉がへたくそなヲタクで