転げ落ちるみたいに

おとといからきのうにかけて、Kのつくひとのお誕生日会と称した、いわゆるヲタ会を決行したわけです。8割方DVD鑑賞したんだけど、やっぱりひとりで見る女王コンよりみんなで見る女王コンのほうが楽しいですね^^萌えどころやキャーってなるとこがほぼ一緒でおもしろい。女王コンの感想はもう何度も書いて気がするので自重するとして、そのあとに軽い気持ちで神様コンを見たんですけど、な ん だ こ の ギ ャ ッ プ は ^^じんじんなんて「ウソだろ…」としか言えない。わたしは彼の背中に純白の羽を見ました。よってわたしはこの時期のじんじんを「じんちゃんはてんし」と超まがおで言えます。いつでもどこでも何度でも言えます。安心してくださいわたしは至って正気ですよ^^(…)かめちゃんも天使ですなあ(*´Д`*)個人的にカトゥンのなかで一番お顔も体格も変わったのがかめちゃんだと思ってるんですけど、くっしゃあって笑った顔は今も昔も変わらず世界一かわいいよかめちゃん。この先の未来もきっとかめちゃんの笑顔はいっちばん可愛いよ><ほんとかめちゃんが生まれてきてくれてよかったなあ…なんて思ったり思わなかったり。いやいや心底そう思ったお誕生日会だったよ^^それでおうち帰って寝ようかなーって思った時に25日のじんかめパニックを知ったわけです。「え、嘘でしょそんなまさか^^」っていろいろネットの波乗りしてたら画像発見してもうここからほんとにパニックですよね。どう見ても絵本の読み聞かせにしか見えないという。かめちゃんの微笑み方が尋常じゃないくらい幸せオーラ溢れてるし花散ってるしでもう><><><とりあえず25日に一回魂が飛ぶ予定なので、それまでに一度死んでまた生き返る方法をぴーさまに伝授してもらおうと思います(まがお)そんでもって最後にとっつーおかえりいいい><はなまる見ながらうるうるするなんて人生初だよとっつーwwとにかくよかったよかった^^!エントリの内容となんにも関係ないけどすっごく嬉しかったのでここでもおかえりって言っておきます^^おほしさまありがとうございます!元気勇気100倍です><