後悔だけはするんじゃねえぞ!

なんでこうもわたしがネットお休みすると大発表があるんだろうか^^いやあーやっと!やっとアルバムですね(半泣き)!ほんともう嬉しいいいい><ユニ分けはMステの合間にグーチョキパーで決めたとか聞いたんですけど、「グーチョキパーでわっかれっましょっ!」とか言ってる3馬鹿のおっさんらってどんなかわいさ。未だかつてこんなに可愛い27歳がいただろうか。というわけでさっそく詳細見てきたけど、ユニAが見事なOガタン集結wwwwすばりょはちゃんと打ち合わせできてますかwwぎこちなくなってませんかwwちゃんとお互い言いたいこと言えてますかwwおおくらは寝てませんかww*1とまあお察しのようにわたし完全に浮かれてます。個人的に横安がちょう気になる><だってあのふたり無条件で萌えるじゃないですか。めっちゃふあふあしてそうなのにどす黒さを醸し出すなんて無条件で萌えるじy(ry。もちろん雛丸もものっすごい楽しみですよわくわく^^
ここまで「CD出すぞお前ら命がけで買えよ^^」というお知らせが続くとニュースもそろそろ・・・ね^^!(…)とりあえずラスケのCMはどうなったの?ハワイで撮ったんでしょ早く流s(ry。そういえば昨日うたばん見てたんですけど、日8に移動ってなにそれ^^^^ニュースがもれなく出演できないフラグ^^冠持ってないニュースが芸人さんにおいしくしてもらえる機会といったらヘイ!かうたばんかなんだからこれ致命傷だよ^^^^^*2こうなったらいってきゅも移動しようよ^^
おほしさまありがとうございます><また覗いてくださったら嬉しいです><

*1:すばりょのむずがゆいやり取りの間で居眠りするおおくらがふっと浮かんだんだwごめんねただよしくんww

*2:わたしはニュースのなに^^