迎え撃つ未来どんな日も

少クラ見ましたよ^^まずほんっっっっとにみっくんがかっこよかったんですけど(ジタバタ)短めで茶髪のみっくんって最強だと思うの><塚ちゃんも髪色明るめになったしふみきゅんも髪短めになったしエビキスはビジュが良好ですなあ(*´Д`*)きゃわで大変よろし!北玉のお手紙も全力で萌えた。ハイクでも言ったけど北玉をまとめてぎゅってしt(自重してください)スーパーで「弟どれにしようかなあ^^」とか言ってるみっくん少年ってどんな可愛さ(*´Д`*)ていうかスーパーに並んでる乳児玉ちゃんって(*´Д`*)それはどこのスーパーですか今すぐ全力で買いに行きたいです(まがお)というヲタクの妄想は置いといてカトゥンですよねえ。というかたっちゃんですよねえ。女子力120%のたっちゃんきゃんわあああ(*´Д`*)なんだあのふあふあ天使は。どうみてもジャパニーズロミオではなくジャパニーズジュリエットです。そんで「小山が甘えてくんすよおおお」のじゅんのがものすごく嬉しそうだという件。「しょうがねえな小山」って言い方なのに「頼られて嬉しかったんだあ☆」ってのが滲み出すぎwwじゅんのかあいいよじゅんの><ていうかダンス練習した時撮ったビデオを今すぐ提出しなさい慶ちゃん^^で、そのすぐ左下で終始マイクは口元にあるのに一言も喋れないじんじんww髪かわかせよって言われるha-haなじんじんwwwレスキュのラニナップのとこでマイクの持ち方もろもろが壊れるじんじんwwどこをとってもじんじんがふあっふあしててびっくりしたというお話。
最後にまたキスマイが降臨してたけどあの曲楽しいなあ。よこーさんのとこがちょっと変わってましたよねwwどっちにしろ違和感はなくならないというwwところでキスマイボーリングセットはどこに売ってあr(ry
というのをいってQ見ながら上げてるんですけど、じたんがくるくるふあふあのいわゆるゆるふわ愛され手越くんになっててこれすんごい推せる!!!髑髏*1だらけでも殺人的可愛さです^^いやあ、じゃにっこのビジュがよいとほんっと幸せですね^^^^*2
おほしさまありがとうございます><とってもとっても嬉しいです><

*1:スカルなんて絶対言ってやらない^^

*2:女子としては完全にアウトですね^^^^