完璧だぜ!

namiたん(id:jipzy)から回してもらいました^^嬉しいです☆


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

  • 回す3人

これを機に仲良くしてやって頂けたら嬉しいなあという期待を込めて!
聡海さん(id:pinky86green)*1
りこさん(id:mi1kyway)
蓮さん(id:rjtykjk)
いつもおほしさまでお世話になってます><いきなりのidトラバ失礼しました><!

  • あなたの名前

けいです。

  • 呼ばれ方

けい、けいたん、けいさん、けいちゃん。いろんな呼び方年中無休で募集中です☆

  • あなたの年齢

永遠の16歳☆と言いたい19歳。

  • 好きなもの

じゃにっこ、コンサート、おたくのひとたち。うーん、これだけじゃただの変態なので映画と読書、美術館も好きですと書いておきますね^^(…)

  • 今、現在恋人は?

いませんwwギターと音楽が恋人です^^とか言ってみる。

  • 好きなタイプ

実は腹黒とか実は優しいとか実は照れ屋とか。そんなんひっくるめて清四郎さまは本当にわたしの理想ですよ^^^^^^(黙って)特にみなみんと結婚のry。おんなのこの場合は明るくて自分を持っているひと。雰囲気がほわほわしてるひと。何かに向かって頑張ってるひとは男女問わず尊敬できるし惹かれます。

  • 嫌いなタイプ

常識がなさすぎるひと。わたしも言える立場ではないのですがあまりにも酷いと一緒にいたくないって思っちゃいます。あとは八方美人すぎるひと。どちらも心の底から嫌い!ってなる前に自分からほどよい距離をとるようにしてます。

  • 好きな映画

天使にラブソングを…とかSWシリーズ、オリバー!、オーシャンズ11、MIB、インディペンデンスデイ、ボーン・アイデンティティーなどなど。洋画大好き><

  • 好きな音楽

arctic monkeyssimple plannew found glory、boyzⅡmen、aikoPerfumeなどなど。洋楽はほぼロックばっかり聴きあさってます。今年の夏はコンがなければサマソニに行きたいです。でもエイトがコンやるっていうし^^(念)

  • 送り主を色にしたら?

namiたんは赤かショッキングピンク!元気ではきはきしててしっかりしてて個性がある感じ。わたしをパステルイエローなんて言ってたけどそもそもパステルという言葉がわたしほど似合わないおんなのこはいないと思うよ><!>>namiたんへ私信。

  • 回す3人を色にしたら?

聡海さん:パステルピンク!ふあふあしてておんなのこらしいイメージです。
りこさん:淡い水色。清楚なイメージがあります。
蓮さん:落ち着いた色。紺とか黒とか。大人な素敵女子という印象です><

  • 好きな食べ物

お子様ランチに並んでるような食べ物はみんな好きですwwハンバーグとかチキンライスとか。それから、いちご味のものと抹茶味のものなら何でもいける自信がありますww*2果物は桃とパイナップルがおいしいよね><

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

会社とか学校とかの屋上で担当様への愛を叫ぶ。でいかがでしょう^^(にこにこ)というのは冗談ですよ!お暇な時で結構ですしスルーして頂いても構いません><突然で本当に申し訳ないです><

*1:バトン返しごめんなさい><

*2:どんなww