心はそばにあるから

聡海さん(id:pinky86green)にバトン回していただきました^^ありがとうございます!


ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

「けい」です。

  • あなたの担当の名前は?

手越祐也くん。しかしどう見ても3G担。手越祐也くんは世界で一番鬱陶しくてかわいい21歳だと割と本気で思ってます^^(…)

  • 担当のグループは?

カトゥン、エイト、ニュース

  • 担当のグループは好き?

だいすきだよ^^

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

ワンドロ。

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

カトゥン、エイト、ニュース

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

北玉を筆頭にキスマイのひとたちと、塚田くんを筆頭としてエビシジのひとたちをまるっと愛でています。質問に的確に答えられなくてごめんなさいwでもみんな好きなんら(・゚ρ(ry

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

どんどん嵌っていってるので多分これからも好きだろうなあ。友達曰く、わたしは博愛主義者らしく、「この子!」と思ったらその周辺も好きになってしまう→事務所の思う壺というステップでどんどん事務所担になりつつある今日この頃ですorz

  • 次に回す人は?

自分からGOするのは得意じゃないんですけどこれを機に仲良くして頂けたらなという気持ちを込めて。神様女神様バトン様!チャンスをください!
るんさん*1(id:lunrumix)
まーさん(id:happysmilexm)
いつもおほしさまでお世話になってます><突然のidトラバ失礼しました!お暇な時で結構ですのでぜひよろしくお願いします(土下座)

*1:とお呼びしてもいいのでしょうかガクブル><