キミがいるから笑っていられる

今日は友達*1と会ってきたんですけど待ち合わせ場所に着いた早々お互いに「じんかめがさあ〜」と言い出す始末wwやっぱそうなるよね、なっちゃうよねww「番組始まって以来ね?」とまるでおんなのこのように横髪を流しながら言うかめちゃんに対して、今にも「かめ萌えなのらー(*´Д`*) 」という心の声を垂れ流しそうな顔で「ね。」と短く返すじんじんwwこれは一体。ただのカップルじゃないかと目をぐりぐりしてよく見てもやっぱりこの二人はじんかめで。どう見ても成人男性で。もう、目眩がしますよね(まがお)で、もうひとつツッコミたいのがナレーション。「赤西と亀梨2人きり。」ってしかも抑揚のない声でじんかめ厨を煽るなwwあのナレーション聞いてあの映像を見せつけられると何重にも苦しくなる><でも決して嫌いじゃないですこの苦しさ^^(…)いい加減自重しようわたし^^^^
そんで今日のなるともですけど、エイトってほんと楽しいですね^^カレンダーは3ユニでいちばん好みでした個人的に。ああいうオフショット的なの好きです。かわいい。なるみさんが「バス待ちの村上くん」って言ってた写真のヒナちゃんかっこよかったと思ったのはわたしだけかしら^^?ついでにまるちゃんの代わりによこに本気でどつかれたいと思っ(ry

おほしさまありがとうございます><とってもとっても嬉しいです><

*1:ヲタクの子