Tのひと

なんか友達に分析されて気付いたよーというどうでもいいお話。わたしTのひとを応援したくなる病気らしいですよww(ひとごと)手越くん、田口くん、忠義くん、玉森くん、塚田くん…あれまみんなTから始まるひとなんですねー!という分析結果を報告してくれたわけです友達が。その話してたときはテンション上がってすごい><!ってなってたけど、よく考えたら某イニシャルGのA西くんとか俺の足にキスしな!2回ほどな!のK山くんとかも一応大プッシュしてるけどどうなるのかなとか思ってないよ^^応援するひと多すぎだろとか思っちゃダメだよ^^^^結局のところ3Gエビキスまるっと好きなんだよ^^^^(…)
…なんか変なテンションだなー何でだろうなーって思ってたらもうすぐ振り込め期限だからですね。どうしていいかわからなすぎてもうここ何日か変なテンションです。いい加減落ち着こうわたし。一緒にしゃっちょさんも落ち着こう。あ、そうそう北山兄弟の弟*1がごくせん出るんですって!神様女神様が早くもチャンスくれたんだね^^おめでとう!これに乗っかってエビキス全員出ればいいと思う^^はやたん*2とりゅうりゅう*3も出ればいいと思う^^^^(…)
それでは、たくさんコメントを頂いたので今回はここでコメントレスレス!みなさまありがとうございます*><*おほしさまもとっても嬉しいです><
[追記]
ごく3の公式サイト見てきたけど相関図のたまちゃんがとってもかっこよくて泣きそうwwというか本気でちょっとうるうるした。ヲタク落ち着いて。でもこうやってジュニアからずっと応援してる子っていうのがエビキスが初めて*4なのでなんか感慨深いというか。「嬉しくもあり寂しさもちょっぴりある」っていうのがぴったりなのかもしれんけどこの言葉はデビューが決まるその時までそっと青春の小箱につめておきたいと思います^^

>>namiたん
バトン楽しかったよ^^ありがとね☆ほわわんだなんてそんなこと><でも嬉しい*><*ありがとう!ていうかわたしのこと浮かんだなんてすっごく嬉しい!わたしもたっちゃんソロ聞くとnamiたんが浮かぶんだ!たっちゃんのソロ=namiたんっていう方程式が脳内でできあがっててw特にLOSTね☆!
namiたんが何と言おうとnamiたんはとってもいい子です☆(えっへん!)(なに)
コメントありがとー!

>>連さん
バトンキャッチありがとうございます><こちらこそおほしさまありがとうございます!蓮さんの書くブログすっごく知的で大人な感じがしますようう><いつも素敵だなーって思いながら拝見させていただいてます^^
これからもよろしくお願いしますね☆コメントありがとうございました!

>>聡海さん
バトンキャッチありがとうございますうううう><
ブログの雰囲気や文書から聡海さんってすっごく女の子らしくてきっとメルヘンなお部屋に住んでらっしゃるんだろうなーって思ってて☆わたしのほうがよっぽど干物女ですよ(えっへん!)(自慢にならない)
楽しみにしてるだなんてそんな><わたしもまたそちらにお邪魔させていただきますね☆これからもよろしくお願いします><コメントありがとうございました!

*1:玉ちゃん

*2:矢吹隼人

*3:田切

*4:ヲタクになってから