君との人生だったら

ここ最近、録画しといたランチの女王を見直してるんですけど、光四郎くんてんち(*´∀`*)今や王子様となったぴーさまですが光四郎くん期はてんち以外の何ものでもない(キラキラ)天使ではなくてんち(*´∀`*)(くどい)わたしの中でのぴーさまはちびっこ天使期→てんち期→麗しの山下嬢期*1→王子期(今ここ)という変貌を遂げてらっしゃるのですが、このあとぴーさまは何になってしまうのかほんとに恐ろしい。いい意味で。個人的には最終形態として全知全能の神になってしまうのではないかと予想しています(まがお)何にせよ、改めてぴーさまって素敵だよね!(キラキラ)
それから昨日車校帰りにCDレンタル店にフラーっと寄ってみたんですけど、店内で流れてた曲がものすごく良くて。声ですぐにCOLORだとは分かったんですけど、曲まではわかんなくて帰って即行調べたらWHITEっていうアルバムの曲だと判明。某所で探して聴いてきたんけど、久々に曲聴いて泣いてしまったwww中でもThe color of loveっていう曲とI wanna feel your loveって曲すっごくいい。こういうメロディ、声、ハモリってすんごい安心できてふっと涙腺緩んじゃうんですよねww何かに対して不安に感じたり悩んだりしてたわけじゃないんだけど*2、一回涙腺崩壊するとだーっと泣いてしまう体質なのでいっぱい泣いてめっちゃ元気になった気がします。明日からまた頑張りませう!
今日の少クラは途中参加だったのでまた録画分をリピして感想あげれたらいいなあと思います。とりあえず千賀くんのポジションちょうおいしい。だって全員と腕相撲(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´(ry
いつもおほしさまありがとうございますー><

*1:チェリッシュの頃

*2:と思ってるだけで心の奥深くでなんかネガティブになってたかもしれませんね・・・