めぐりあう奇跡

えっとものすごくカツンがかっこよかったです。前振りで可愛い子が*1並んでたからかなあ、出てきた瞬間とかすっごくカツンがいかつくてギラギラして見えておおおおおおおカツン先輩!ってなった。鳥肌たった。じんじんは一週間経っても髪乾かしてないし、たっちゃんもジュリエットのまんまだったけれども。それでもすっごくかっこよかったよね。レスキュってほんとかっこいいよねえ。こきたんが途中でニターってしたときにデレーっとした以外はずっとかっこいいいいブクブクブク(溺死)ってなりながら見てました。後ろでがっしがしじゅんのが踊ってるのとかほんっとかっこいい><トークですけど、たっちゃんが「まだ打ち合わせしてないのでこれから考えてやっていきたいと思います!」って言ってるのをかめちゃんがぶりっこ全開でかぶせてきおった。なにこの女子部(*´Д`*)ってポエーってしてたらこきたんの軽トラ発言wwこきたんキミは天才か(まがお)そのあと慶ちゃんがじんじんのこと「じんくん」って呼んでてほんとに萌えた。しかも「前回、英 語 の う た歌ってたよね!」って。「じんくん」が歌う「英語のうた」ってどんなwwそれ聞いてヲタクはABCの歌を歌うじんじんを想像して全力でデレましたよ^^^^(・゚ρ゚){えーびーしーでぃーなのらー!…って違う違う。全力で自重してくださいわたし。(…)うん、もう話変えてジュニアリーグですけど玉ちゃんかわいいよ玉ちゃん。そんなに可愛くってどうしろと^^^^「怒」がまったくもって怒ってないっていうかそうだよね玉ちゃんはほわほわ天使だから怒ったことなんてないんだよね!わかる。わかるよ玉ちゃん!(…)最後にキスマイ腕相撲ですけどあれ見たらもう世界中のおんなのこがみっくんに恋するんじゃないかと本気で思っています(もちろんまがお)まさにバッキュンドッキュンだよね☆(…)さてさてひとしきり自己満な感想を上げたのでイナズマビーナスをnanoたんに落としてこようかな^^(…)
いつもいつもおほしさまありがとうございますー><また覗いて頂けたら泣いて喜びます!

*1:お寿司の話してたかわいいちびっこたち