Happy Birthday!

玉ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます^^
キラキラでふあふあの玉ちゃんには同い年としても女子力においてもほんとに完敗。でも玉ちゃんになら負けてもいいと思っている(おまえ^^)だって玉ちゃんきゃんわああああ*><*だもの。いつ見てもマシュマロみたいに甘くてふわっふわな玉ちゃんはわたしの癒しです。ありがとうありがとう。玉ちゃんが笑顔なら周りもきっと笑顔でいられるから、19歳の玉ちゃんもにこにこ笑って、ぽわぽわ歩くたびにそこら中に幸せの粉を振りまいてたくさんのひとを幸せにしてください。*1もちろん、玉ちゃんも幸せでいてください。玉ちゃんが少しでも笑顔でいられるよう3G担はこれからもこっそりひっそり玉ちゃんを応援していきたいと思ってます^^ハッピーバースデー玉ちゃん!

おほしさまありがとうございます><嬉しいです><

*1:玉ちゃんが歩いたあとにたくさん金粉が散っているのが見えるのはわたしだけではないはず。あれはティンカーベルと玉ちゃんのみが振り撒ける妖精の粉である。