魅惑のエンジェル

よかーまくんが土9とな*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ということは本気の横山が見れるのも時間の問題というわけですね^^^^^^何回も言いますけど清四郎さまは神さまですよーっと^^^^^^あの殺人的かっこよさったらもう(*´Д`*) (*´Д`*) 今まで何回友達に「わたし黒縁メガネかけた清四郎さまに見下されたら死んでもいい」って言ったことかわかりませんですよ(まがお)(黙って^^)というわけで、期待してるよよかーまくん(ギラギラ)そんでもって5月からツアーって何事ですか^^^^^^嬉しいけど掛け持ちのヲタクは大変です。しかしながら飢えすぎたヲタクの脳内は金欠であること<<<越えられない壁<<<嬉しさという残念な結果をはじき出したのでがんばって節約しますよ☆キラリーン!(…)
で、昨日はDVDの整理をしてたんですけど「子猫(WS)」って書いてあるのを見つけてなんだろうって見てみたら伝説のばいばい子猫ちゃん☆でしたwwwこれ流れた日は確か受験前でピリピリしてなきゃいけないはずなのににやにやしながら学校行った記憶があるwwそんで学校から帰るとき友達から「ばいばい子猫ちゃん!」と言われた覚えがあります。それなんていう羞恥プレイ><><><俺涙目。とまあ、映像見ながらそんなこともあったなあって懐かしさに浸ってました。あれから一年経った今でも「みんなーゆーやだよお☆ちゅうしよおおお!」とか会場*1が卒倒してしまいそうな発言をしてるので、さすが手越さま変わってないなあと。*2そういう恥ずかしいことをにっこにっこしながら平気で言える手越さまをあいしてるのでwwいつまでも彼には手越くんではなく「手越さま」でいてほしいなと思いましたおわり。
いつもおほしさまありがとうございますー><嬉しいです^^

*1:主に手越担

*2:むしろパワーアップしている。