0322

誰に何を言われようと、ファンにとってはずっとずっと大切で自慢の6人です。この気持ちは揺るがないですほんと。その出会いをよかったって思ってるひとたちがたっくさんいるって幸せなことだし、そんな6人と出会えたわたしもまた幸せだなあって思う。幸せ連鎖ってこのことだよね。
改めて、6人がカトゥンとしてそこに立っていてくれることにありがとう。この気持ちが6人に届きますように。この声が少しでも6人の力になりますように。そしてそして、ずっとずっとカトゥンがロクンでいられますように。
また5年後も10年後もこうしておめでとうって言わせてね^^そのときはきっともっともっと6人のことがだいすきです、と小声で言っておきます。*1最後になっちゃったけどデビュー3周年おめでとう!

*1:言ってて恥ずかしくなったひと