前を向いて歩けない

4月29日にカツンアルバム発売だってよ^^ちなみにニュスたんの恋のあぼ(言い方)も4月29日ですと^^^^3G担はとりあえず一回全力で破産して来いってことなのかな^^あ、それともいい加減ユニ絞れって言ってるのかな^^ごめん無理^^^^だったら一回全力で破産する^^(・・・)というわけで詳細見てきたけど恋のABOのカップリングOPEN YOUR EYESってまさかあの・・・?ってそんなわけないよね^^まあこれは発売日まで触れないでおくとして。DVD特典が付くなんてJEたんったらできる子になって><って思ったらライブ映像なにそれおいしいの^^?エイトみたいに特典付けたからコンDVD出さなくてもいいじゃんなんてわたし許さないからね(まがお)だってマスパーマンとかドキュメントとかメルヘンなジャケとかほんっとに心の底から楽しみにしてるんですヲタクは。それを特典のちょろっとした映像で済ませようなんてそんなの絶対認めん!特典は特典で楽しむけど!(わがまま^^)というわけで8月頃かわいいジャケの3枚組*1DVDが出るの楽しみにしてるよ^^>>JE
と、長々ごちゃごちゃ言いましたが3G揃って何かを出してくれるっていうのはすごくうれしいですー^^何か出してくれればおのずとメディア露出も増えますし☆それぞれのユニがわちゃっとしてるのを見れるのってほんと楽しいよねあははうふふ。4月楽しみ。学校始まるの憂鬱だけどだいすきなひとたちが頑張ってるんなら、その姿を見られるならわたしも頑張れる。女子的には完全にアウトですありがとうございました。
最後になっちゃったけど千賀くんお誕生日おめでとう^^これからも楽しくておばかでかわいい千賀くんでいてください☆君の未来に幸あれ〜!
おほしさまありがとうございますー*><*

*1:1枚目と2枚目がライブ映像、3枚目はクリスマスプレゼント交換やらのドキュメンタリー映像