大切なもの抱えすぎて

たった今帰宅してアンテナ巡って知ったんですけどじんじんのソロがcareって!今にも飛べそうです(@赤のひと)昨日、今日で時間割組んでみてあまりの必修の多さに絶望してたんですけど、不滅の13日間でじんじんがギター弾きながらcare歌う思うと今にも飛べそ(ry。
あと、ゆっちとかめちゃんのソロ曲も楽しみ。個人的にですけどこの2人のソロ曲はハズレがないので。じゅんのもなんとか☆ラブ☆アタック的なタイトルじゃなくて一安心してますww*1こきたんはまたお腹の底から「おっとこまええええ!」って叫びたくなるようなかっこいい曲なんだろうな^^たっちゃんはまたたっちゃんの美しさを最大限に引き出すようなきれーな曲かなあ。うん、楽しみ楽しみ^^
東京wはいはい無理wwって思ってたけど追加で大阪出たしなんとかしてみようかなー。え?エイトのツアー?行きますよ^^(へらへら)(黙って)おほしさまありがとうございます以下コメレス!
あいでぃーmiyakitiさん>>
いきなりのidトラバ失礼しました><
いやあほんっと妄想を共有してくださってありがとうございましたー!かめちゃんのふにゃふにゃな笑顔広めたいです><どうにかして脳内で出来上がった構図をろってさんが形にしてくれないものかと思ってます(まがお)てごにゃんにも是非やってほしいですー*><*2人とも絶対かわいい><
ガム買っちゃいますよねwwでもたけるになら全力で釣られてもかまわないですw
コメントありがとうございました><

*1:いや、好きだよあの曲もw