キミがいる 素晴らしすぎる

久しぶりに冠:夏の仙台ツアーを見てるんですけど、ロケバスでのAT-Uが好きすぎてしんどい。これだいすき!これだいすき!*1ツアーの見どころに「で?」とカンペ出すAD中丸に対して「なあ?なんなのぉ?」って体育座りして口尖がらせるじんじんがもう3歳児に見えて仕方ない。きゃんわあああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀(ry・・・ゴホン。で、こっからAD中丸の悲劇が始まるんですよwwこの直後に天使たっちゃんさまの邪悪な提案wwゆっちの「そういうのはことごとく断ってるんですよ」を食い気味に「ええ!?」と挑発するじゅんのという一連の流れに全米が爆笑しましたwwwOMOROー!*2(・・・)表記としては「ことごとく断ってr「ええ!?」←こんな感じ。耳打ちするじんじんも笑いこらえ切れてないしたっちゃんさまに至っては自分のお尻バッシバシ叩きながら爆笑する始末wそれでも「やるの?やれる?やめる?」と挑発し続けるじゅんのすけさまさまは偉大><。ねえねえわたしもじゅんのすけさまさまに挑発されたい(まがお)貴公子でドエスなんて最高じゃない*><*いいぞもっとやれ(ギラギラ)(自重してください)ここ何万回リピっても飽きないんだけど先生これは病気ですか^^^^(病気です^^)(即答)「メールを読み上げる」という全米が涙するような提案をしたやっしーこそがこの番組とカツンの支配者であるというのが明らかになったところで完全に笑いすぎによるノックアウト負けでしたありがとうございました。
というわけでなんだか物足りないけど惑星リニュ。侍(笑)カトゥン頑張れよという意味で。おほしさまありがとうございますー><

*1:大事なことなので2回言いました。

*2:おーもろー!