いつだって僕ら

アルバムにcare入るって知ってから少クラで歌ったcareを引っ張り出してきてバカみたいに無限ループしてますwwほんっとcareが好きなんですねーわたし(他人事^^)いっつも拝見させて頂いてるカツン担さんのブログ回ってみたらわたしがこの曲を聴いて改めて思ったこと全部書いてくださってて頭を縦にぶんぶん振りながらおほしさま投下してきたところなんですけど。辛くてくじけそうな時壁にぶち当たった時、どうしようもなく泣きたいとき、いつもそばにこの曲があったなあって。「泣いた分の笑顔が待ってる」っていう言葉に勇気貰ったり、前向けって言ってもらったことなんて一度や二度じゃないし、きっとこれからだってどうしようもなく辛いときにはこの曲に助けてもらうんだと思います。careってほんと大事な曲。それが音源化ってコンで歌うってこれ一日遅れのエイプリルフール?じゃないよね?そうだったら絶対許さんけど☆(・・・)話変わるけど恋のあぼジャケのぴーさまの髪色がいつかの手越くんみたいになってます。ぴーさまならきっと美しいに決まってるそんなの当たり前。(言い聞かせ)
おほしさまありがとうございます><