まだ離れないの

土曜日だというのに朝から生憎の雨で暇で暇で仕方なくて、あぼ(言い方)PV見るためにつべ回ってたらまたもや*1にしきどりょうの作り方に遭遇してしまったんですけどこれね、この時のね、じたんがものすごく可愛いんですよ><ノシ(バッシバッシ)今もほんっと滑舌悪いっていうか動かしにくい口してるのか何なのかわかんないけどとにかく上手に喋れないじゃないですか彼。(おまえ^^)この映像だとそれが特に気になるんですよね。本人「錦戸くん」って言ってるつもりなんでしょうけど「にしきおくん」って聞こえるわけですよ。一生懸命お口動かしてるのに言葉がもつれてカミカミなゆーやくん(3)きゃわああ*><><*だって、どう見ても口はしっかり動いてるのになんで言葉があんなにもつれて出てくるんだろう可愛いなあもうわたしをどうしたいんだ><ってなるじゃないですか(知らん^^)りょうちゃんがお兄ちゃんに骨折られたっていうくだりで「にしきおしょーねんは、きびしいせいずぉーん(生存)競争で泣いてばかりはいるぁ・・いられないと思ったということですね」って何回つっかかってるんだと。大体3Gって日本語が上手じゃないひと多すぎwwwやすくんとかやすくんとかじんじんとかじんじんとか。でもそういうとこも心底愛しいから困る(全力で自重しよう^^)
おほしさまありがとうございます><

*1:これで2回目