特番

取り急ぎパジャマにくまさんのスリッパ履いたじんじんとピンクパジャマというどこのおんなのこよりもおんなのこなたっちゃんさま*1と2枚目のプリクラのかめちゃんかわいすぎた*><*でんでんはいつもどおりいけてるメンズでかわいいし軍服ゆっち*2男前でさあ、はあーもう野郎ども素敵すぎ><(言い方考えて^^)ヲタク幸せ><早くコン行って生の野郎ども(だから言い方考えろ^^)にわーきゃーしたいなあ*><><*なんか色々言いたいことありすぎてまとまらないんでとりあえず上げておく。ヲタクは現在完全に燃え尽きております^^(・・・)

[追記]一旦冷却するためにお風呂入ってきてボケーっとテレビ見てたら大事なこと思いだした。「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは」ってもう何?どうすればいいの?ねえ?(ドッタンバッタン)かっこいいとかじゃなくて殺される!!!!と思った(まがお)だってあんなこと言いつつ足元白靴下にくまさんでしょーんもうブクブクブクブク(溺死)(*´д`*) (*´д`*) (*´д(ry。っていうのを思い出してもだもだしてたんです自重。ていうか思い出してもだもだするような内容が最初の感想で吹っ飛んでるなんてどれだけ頭フリーズしてるんだと。

*1:あの中では確実に一番おにゃのこである

*2:パッチの片方耳にかかってなかったけどww