特番その2

やっぱりパジャマパーチーがおもしろかったなあ。うちのピンポンのモニターに半分顔切れてるじんじんが映ってたらわたし玄関開けられないです(まがお)大島みたいに「よく来たなー」なんて言えないよね。モニター越しに会話できたら合格っていうレベル。ってこれ何の話だっけ^^^^^^^もっと自重しようよわたし。じんじんが到着してすぐパジャマ渡された時に「なんでえー?」って言ってたけどあれめっちゃかわいかったですよね*><><*で、しぶしぶ着替えてくまさんスリッパ履いてトテトテ歩いて来るとき女芸人ズにワーキャー言われてるときのこのアウェー感wwじんじんはアウェーだとおうち帰りたいよって顔しててじんじんどったの?ってなるんですけど。だからわたしは何様だと^^「ボタン一個でもはずしてきたら合格」ってくわばたが言ってたけどだってあのじんじんがボタンはずさないわけないじゃない><ノシ(バッシバシ)歩く卑猥物とも言われた男が一番上のボタン留めるなんてねーそれじんじんじゃないもん^^(おまえ)そんでピンクのパジャマを着た例の天使が到着したときまたもやじんじんアウェーww「ええええええええ!」って言ってるし。ていうか大久保とたっちゃんのカップルってたっちゃんさまが彼女なんだろそうなんだろ^^(失礼^^)終始にっこにこしてるたっちゃんさまは新世界の神候補ですねわかりますわかります。そうそう、じんじんが大島と相撲とってたけどもーあれすんごいおもしろかった><。左肩どんって押されて「痛いっすよ」って言いながら左肩を右手でかばう仕草がもろおんなのこで困るwwじんじんって鎖骨パニックのときもこの前の「手つなごーよ」のときもそうだけどぎゅって自分かばっててかわいい。でもそんなかばってるかと思うと大島投げ飛ばすときの反応の速さというか俊敏さとか、ウインナー切るときにそえる左手がめっちゃおとこのこ(当たり前)そんなこんなでじんじんにいろいろと困ってたのにたっちゃんさまがまたかゆいようなことやってくれるからヲタク完全にお手上げ状態。AUこわい><
って長々と書きすぎて何書いてるのか自分でもわからんくなってきました(苦笑)とにかくじんじんが印象に残りすぎててこれじゃわたしがじんじん大好きみたいで悔しい(何様だ^^)最後に豚さん追いかけるじゅんのめっちゃかわいかったです本気で笑い転げた><。ところでじゅんのとゆっちが製造に参加した生キャラメルはいくらで売ってくれますか(まがお)次は全員でパジャマパーチーしてほしいなあ。個人的には女子部でピンクのパジャマ着て抱き枕もふもふしたりぬいぐるみもふもふしてるの図がみたいです。わたしはそんな2人をもふもh(ry。こきたんには寝るときにかぶるサンタさんみたいなとんがり帽かぶってほしいなーきゃわあああ。ねえねえやろうよカツーンパジャマパーチー。おほしさまありがとうございます。