abo

さっき友達から電話で「とりあえずあぼPV見て」って言われたので某所に飛んできた。なにこれ。抹殺された。一度死んで生き返ってきたところです。だってじたんに「来いよ」って言われたんだもん(*´д(ry。ウインク×人差し指でおいでおいでっていう最強コンボってわたしを殺そうとしてるとしか考えらr・・・はいはいヲタク自重。正直「YOUたち何型?」で始まる〜という曲の説明読んであんまり期待してなかったんですけどPVちょういいですね*><*最後のまっすーのでかい蝶ネクタイとかじたんの髪型とか今日お誕生日を迎えられたぴーさまのウインクとかりょうちゃんのにこおって笑顔だとか慶ちゃんの相変わらずなチャラさとかシゲさんの顎がしゃくれていたりだとか(おまえ)ニュスたんかあいい(*´д`*)(*´д`*)さっきのエントリでニュスたんにうふふあははしたいって言ってたらいとも簡単にお花畑に飛んでしまっている件。お手軽です^^明日も1限から授業だというのに必死にnanoたんにあぼPVを落としている件ですけどいい加減落ち着いて寝てくださいわたし。おほしさまありがとうございまーす><