天気予報くらいに曖昧

てごしさまの可愛さ無限大*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*髪型から目の下のキラキラからギャル男そのものなのに何でこんなにかあいいのか誰か教えて下さいませんか(まがお)未だかつてこんなにかわいいギャル男がいたでしょうか?とわたしは全お茶の間に問いかけたい(もちろんまがお)だってもうなんでこんなに可愛いんだろうとうっかり涙出そうになったんだよわたしなんてww「ぼくらテゴマスってゆーコンビやっててー息が合っちゃうから同時に出しちゃうんですよお」・・・・・・!?!?!?!?「同じところが気持ち良くてスッて」・・・・・・!?!?!?!?な ん だ こ の て ご ま す は (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)おかげさまでマイナスイオンを大量に浴びることができましたありがとうございました。ぴーさまは髪の毛もふもふでもハートグラサンでもキラッキラでまさにみんなのプリンスでーすーよーねー。あぼのために気合い入れてくれたんだと思うとリーダー*><><*ってなる。きっちりしていて千手観音も安定しているA型のプリンスは偉大であります。さてさてお歌ですけど、慶ちゃんがリボン付けてるの見てシゲさんがこやまかわいいこやまかわいい俺のこやま(*´д`*)って思ってた(断定)慶ちゃんも慶ちゃんでなんであんなことするのかなーねえ確信犯なの小悪魔なの?シゲさんとヲタクを萌え殺したいの?ねえ、そうなn(黙って)ひな壇戻ってからは胸元にリボン付けてそれは清楚系おにゃのこのマストアイテム*1であるボウタイブラウスというやつですかそうですか。で、じたんのソロですけど最強すぎる。てごしゆうやとは後の新世界の神のことである(まがお)とじたんに酔っていたらスーパーウリャホイタイム・・・/(^o^)\りょうちゃんノリノリww愛しい、愛しすぎるよニュスたんwwwあ、シゲさんが俺もこやまと一緒の星型のグラサンがよかったって全力でてごにゃんさまに嫉妬してましt(していない・・・とも言い切れないww)おほしさまありがとうございます。

*1:という勝手なイメージww