君に溺れる

久しぶりにウェブに飛んでシゲネコ読んだらじんぴーりょうプラスシゲさんww気まずすぎるwシゲさんが言うこと8割はじんじん理解できないからww(失礼すぎる)
そういえば昨日の冠ちょうおもしろかったですねー。ゆっちのイリュージョン(笑)で右手はじんじん、左手はかめちゃんがぐいぐい手押し込んでたけど、特にじんじん手がプルプルするくらい無理やり押し込んでてゆっちはいやいやしながらも相当な力で抵抗していたと見られる。だってこないだ軽々と大島さんを投げとばしていたじんじんがプルプルするなんてww最年長は強し。いやーそれにしてもこの3人ほんと萌える*><*ゆっちのことになると俄然協力し始めるじんかめって何なの!(憤慨)(・・・)王子と姫・・・もといじゅんのとたっちゃんに挟まれてぎゅうぎゅうされてた風船に全力で嫉妬しt(自重してください)・・・ゴホン。てんとう虫こきたんが可愛くて禿げあがりそうだったことは言うまでもないですよね(にっこり)おほしさまありがとうございます!