あぼ@HEY!

ああてごしさまあなたはどうしててごs(ry・・・ゴホン。今日もほんとに宇宙一かわいかったよねてごにゃんさま。ゆるーーーーーーいパーマをかけたてごにゃんさまは松ちゃんさまから見てもツッコミたいくらい超絶可愛かったようです^^^^*1更には外国人の方もクジラもスコールもみんなてごにゃんさまの味方についたようです^^^^^^ダメだじたんがどんどん無敵になっていくwwそして追い討ちをかけるかのような最強ビブラート><。他のメンバーも涙目or頭を抱えるこの暴挙><。特に「吹きわたっていますう〜」のとこで自分の歌に酔っているてごにゃんさまの後ろのまっすー顔自重wwてごますセットで自重wwめっちゃきゃわだけれども><。!ダウンタウンのてごしイジりはもはやテッパンになりつつありますね(笑)それにしてもぴーさまは麗しの山下嬢だし慶ちゃんはただのホストだしでトークを聞かずともそのビジュだけでヲタクは既にメーター振り切れてたよ^^^^(・・・)
りょうちゃんの「毎あちゃ」ちょおおおおおおおおおうかわいかったよね><「まあいいじゃないですか!」のハニカミもちょおおおおおおおうかわいかったよねえゼーハー!(ヲタク落ち着いて)で、バンジー映像ですけど54という数字はもしや1054の54?右手に10って書いてあるとか?そんなりょうてごアピールされても困る*><><*(両手ぶんぶん)(りょうてご厨黙って^^)という願望の冗談はさておき、230mって何!高すぎるし危ないし、それ以前にりょうちゃんがバンジーに挑戦した経緯もよく理解できんしwwなんやかんやあって自分を鼓舞しようと思ったとしてもバンジーてww着地点がおかしすぎるよりょうちゃん好きだよりょうちゃん(どさくさ)とここまで全力の感想あげてますが、実はものすごく体調悪いのでおうたの感想はまた別にあげたいと思います。ただ一つだけ言いたいのはな ぜ て ご に ゃ ん さ ま の 最 強 ソ ロ が な い の か ということですよね^^^^おほしさまありがとうございます><

*1:妄想はやめてください